アモレカリーナ大阪 矢野優香のブログ (たまに翔現る♪)

アモレカリーナ大阪矢野優香です!

ドキドキファンレの宛先ドキドキ VOXJAPAN STUDIO 気付 アモレカリーナ大阪 矢野 優香 宛 〒542-0071 大阪市中央区道頓堀2丁目4-7 プランドール道頓堀5階 お手紙待ってるよん

テーマ:


 ぐっもうにん音譜音譜DASH!




よく眠れましたかぁー?😬

まだねむぅい。😴DASH!



今日は
雨がすごぃね☔️☔️☔️




⭐️6月も今日で最後⭐️

明日から7月アップアップ
はやいねえー👊🏽

もっと暑くなるやろうしダウンダウン
この暑さで暑い言うてたらあかんね😝😂😂

がんばろぅ👊🏽💪🏽💕アップ


さいきんのハマりwラブラブ
外で遊ぶ事✌🏼️✌🏼️🏐




金曜😋😋アップアップ

やっとや✌🏼️😂👍🏼アップアップアップ


水分補給しっかりしよね💪🏽💕あせる













{890AAA03-0ADF-4B94-8F97-D122E4E56BBE}



このまえは ラブラブラブラブ

ドキドキアモレカリーナ大阪2周年ドキドキ

お祝い用意して下さって音譜

ありがとうございました🙏💕😢

{A3D10E1B-BDCF-4CB3-9675-02A2F8E04CE1}

{3874D0F8-B53C-462D-8B23-C3EFD6C2FC05}

☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i













えっとですなぁあ、!ひらめき電球

本題へいきますぅぅ!爆弾ひらめき電球












今日わクラッカー
お知らせ!!合格


LINELIVEでゎ!!
何回かお知らせしていたんだけども.。





popガールズ研究生に
なりました🌟

popガールズになれるように
憧れの💕💕
Popteen モデル に
なれるようにがんばります!💓ラブラブ!!





企画で💓
明日から
初めてのshowroom
配信します!!!!!!!!

初めてやしどんなんかドキドキ😂



ルーム開設されました⭐️

ルーム名:
♡矢野優香(ゆぅちゃん)のhappyroom♡


{A5B5D2E3-B3D4-417D-A25D-06016E035ED0}



矢野優香ってうつだけで出てきます!

明日(土) 
第一回目✨
【20:00~】
スタートします!

さっそく
ダウンロードして
フォローしてくださぃ😊ラブラブラブラブ


{E825071D-7680-409E-8364-EB8FCA8BF5A0}




頑張りますのでDASH!音譜
皆さんの
応援と協力
よろしくお願いします🙏💕ラブラブビックリマーク音譜




もちろん!
ドキドキLINELIVE毎日配信ドキドキ
続けます😊💕
よろしくね✌🏼️







という
お知らせでしたぁ😊!!


皆さんほんまにいつもありがとう🏳️‍🌈💙










{899972C4-5020-4F0C-AAE7-5159651182AA}



そして!!
愛踊祭 ラストスパート🌟
投票お願いします!💫
























次のライブ情報は~🌟
日曜日 スターボックスさん
でのライブに出演させていただきます!音譜






2部はまたまた!あの4人で
スキちゃんカバーします👏🏽👏🏽音譜

最近沢山カバー出来てうれしいなり😋😋💓

まだまださせてもらいたい曲ばかりやし
まだまだやるぞぅ✌🏼️😊💕ラブラブ

日曜日🌟お待ちしております😇💙恋の矢












{4332D735-738E-4BDD-B205-4F202A5E9D15}




それでわ😊恋の矢!!

ばぁい👋恋の矢恋の矢


行ってきます🖤恋の矢ドキドキ


アモレカリーナ大阪ゆぅちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。