おはようございます虹

横浜市、港南区、上永谷、手作りパン教室moreのゆうですクローバー


先日、ミルクフランスのレッスンがありました🍞

こちらはSさんのミルククリームを入れたあとの写真照れとても上手に作れましたし、よく撮れてますOK

こちらはIさんのミルクフランス
均等に伸ばすのがお上手で👏
クープも頑張りました🎵


Sさんはじめての伸ばし成形🍞
慣れるまでちょっと難しいですが、コツをつかめば簡単ですウインク
忘れないうちにお家でもtryしてみてくださいねパン




最近のお家パンは食べる分を一度に大量に作り
冷凍してますチュー
胚芽ロール🎵
3日分ニコニコ


こちらは紅茶の米粉のシフォンケーキ
シフォンケーキは週1~2のペースで作っているので
常に冷凍庫がシフォンケーキだらけ(笑)
パン教室の生徒さん、しばらくシフォンケーキ熱がおさまるまで試食に出します(笑)
おつきあいくださいm(_ _)m



AD