ツイン★ピース ***双子の笑顔は∞***

1年半ぶりの日本の生活。新しいことにチャレンジしつつ、毎日がんばってます。


テーマ:

今日は友誼路にある「ハイジンバイ」っていうスパに行ってきました

中国でスパなんて初めて・・・

今週お湯がストップしてるから一回は行くかなって思っていろんな人に

聞いてたんだけど

サービスがすごくって、ロッカーで脱いでる横でお姉さんが服をたたんでくれる・・・

とか、しかも下着までたたんでくれるとか・・・・って聞いてて

かなりびびりながらの挑戦となりました


ちなみに今日はパパが帰りが早かったのでツインズはちゃんと男湯に入りました


確かにきれいな所

ロビーもロッカーも清潔そうやった


で、問題のお姉さん・・・・

ロッカーについてきてくれて鍵を開けてくれて・・・・

そこでいなくなっちゃいました

よかった~~~~~脱いでる横にいられるなんて同じ女性でも

恥ずかしいもんね~~~~


で、入ったところにシャワーブースがたくさんあって、その横には

垢すりをする台がありました


シャワーブースの隣はサウナ




私がいけたのはそこまででした

そこから先に何があるのかは分からないまま・・・・

はぁ~~~かなりの小心者です・・・・・ハイ・・・・・


結局シャワーで体洗ってシャンプーして・・・・終わり


着替えて出ると男の子組みはまだの様・・・

私の方が先にあがるなんて日本のお風呂では考えられない~~~~

せめて、子供と一緒にはいってたら奥のほうに足を踏み入れられたのに・・・・


男の人のほうはすごい大きい浴槽があってテレビもついてたんだって


でも、まあ今度は奥も覗いてみようかな・・・・多分・・・・無理かな・・・・・・



帰ってきたらトイレの水がながれないじゃ~~~ん

水は普通に出てるはずなのに・・・・

まあ、もう1個トイレはあるから大丈夫やけど

気になるや~~ん


ってことで明日修理に来てもらうことになりました

なんでも朝一にくるとか・・・・

それって何時やねん・・・・ちゃんと時間言ってよね~~~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。