ハテナバトン

テーマ:

おっと、今度は「ハテナバトン」ですか・・・・

「ハテナバトン」って一体・・・???


もうすぐ、天津にこられるという ふんぬ~っ!!のgrandblue100 さま より

受け取りました

では、さっそく・・・


1.回す五人を最初に書いておく

   最初にとは珍しいパターンですね・・・

   えっと・・・いつも同じ人になっちゃうけど・・・

   天塔モトクラシ★日記 の kimuchiさん

lapakoの徒然日記@中国天津 の lapakoさん

てんてんてんしん(仮住まい) の よねキチさん

   新米ママかおとも生活日記 のかおともさん   

   ジャスミンママのひとりごと の ジャスミンさん

 

  

   と、こんな感じでしょうか・・・

   あ、忙しかったりしたら軽くスル~~しちゃってくださいね~~~

2.お名前は?

   「ゆう」です

   本名はほにゃららです

 

3.おいくつですか?

   えっと、、、、、、、、、、、、、

   三十路と少し・・・・・・・・・・・

4.ご職業は?

   専業主婦です

   あと、母親もやってます

5.ご趣味は?

   特にないのが悩みの種

   今は時間に余裕ができたのでいろいろやってみたいと思ってます

  

6.好きな異性のタイプは?

   顔は妻夫木くんみたいな感じ

   声はフミヤくんみたいな感じ

   

   でも、優しくて真面目で誠実な人が基本!!!

7.特技は何?

   あいたたぁ~~~

   特技って聞かれても思い浮かばないです・・・

   でも長時間寝てられます・・・・ハイ

  

8.資格は何か持ってますか?

   普通免許

   他はないなぁ~~~

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物はたくさん!!!

   人が作ってくれたご飯は好き!!

   旅館の朝食もたらふくたべれちゃう!!!

 

   嫌いなたべものはなすび

   これだけはぜったい食べれない~~~~

   だって、紫なんだも~~~ん

   (ぶどうは好きだけど・・・・)

10.貴方が愛する人へ一言? 

   え~~~?愛する人???

  

   では、家族の皆様へ・・・・

         こんな私ですが頼ってくれてありがとう・・ 

         もうちょっと、ちゃんとしないといけないところは

         ちゃんとするように努力をしますので

         これからも宜しくお願いします・・・・・・・

   って感じかしらん???

  

あ~~~終わったぁ~~~

っていうか、なんでこれ「ハテナバトン」っていうんだろう・・・・ハテナ(@ ̄Д ̄@;)

   

AD