今日は金曜の雨で中止になった試合の振り替えやってんね

忘れとったわ

でもテレビつけてたら甲子園映ってるから思い出してんけど

私がテレビ見てたら勝てないし・・・どうしようかとも思ってんけど

やっぱり見ないわけにはいかなかった・・・


先制されて、今日もあかんのかな?

って思ってたら1回の裏に赤星選手のタイムリーで同点や~ん


ってあれよ、あれよって思ってる間に8点取って勝ちましたぁ~~

あ~ほんまに良かったわ


天津でテレビ中継みてて、初勝利~~

これまで、長かったわ~~~

やっと勝てたわ~~~

ヒーローインタビューの今岡も聞けたし

やっぱり勝ち試合をみるのは気持ちがいいね~~~ん


これからは、こっちで中継あるときも勝ち進んでよ~~~