買出し

テーマ:

今日もなんにもすることがなく1日家にいるつもりでした


でも昼過ぎてツインズの

「ひま~~おでかけしよ~~~」

が始まってしまった


「お散歩は?」


「昨日行ったし・・・なんかちがうことしよ~~」


う~~~ん・・・何しよう・・・


そうだ!昨日はらけんさん じぇすけ。さん が書いてた

オリンピックにできた

新しいスーパーに行ってみよう!!

もちろん初めていくとこだけど

冷蔵庫の中もかなり寂しい状態やし・・・

オリンピックにはパン屋さんもあるっていってたし・・・


そうと決まればお出かけだよ~~



タクシーに乗っていつものメモをみせて

目的地に着きました


はっ!!ツインズ寝てるやん!!!


「ちょっと~~起きてよ~~~」


なんとか起こしてお買い物


ほんとだ~~

お菓子も肉も魚も刺身もすしも調味料も・・・・


ツインズもお気に入りのお菓子も買ったし

わたしもかりんとう買っちゃった

大好きやねん、かりんとう

めっちゃうれしかったわ


これからもちょくちょく利用したいと思います



なんにしても買い物ができる場所が増えるって言うのは

主婦にとってはとってもいいことだよね



★本日買った目玉品★

        

 かりんとう大好き♪芋けんぴ売ってるとこ知りませんか?


      

  ツインズも大好きないちご♪今日のご飯の後に食べようね


AD