ツイン★ピース ***双子の笑顔は∞***

1年半ぶりの日本の生活。新しいことにチャレンジしつつ、毎日がんばってます。


テーマ:

終わりました

4連敗です

完敗ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



今日の試合はいいとこまでいきましたが

昨日までの3戦は手も足も出ない感じ・・・

ぜんぜん打てないし

打線も繋がらないし



こんな結末だれが予想したでしょう・・・(_ _。)・・・シュン




やっぱりこんなこと言いたくないし負け惜しみみたいやけど

日程を考えないといけないような気がします

ホークスも悔しい思いもしたし

プレーオフ導入の去年からシリーズでのセ・リーグでは

苦戦しています


同じ気持ちの状態でシリーズをしてもらいたいな



阪神の負けは負け・・・


来年こそリベンジ・・・・か??


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プレーオフ ロッテが勝ちました

ロッテファンのみなさんおめでとうございます

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



でも私は王監督の顔がね・・・

シリーズを勝ち抜いたって短期決戦のプレーオフで負けてしまえば

リーグ優勝にもならない・・・

「シリーズ制覇」といわれることはあってもね・・・(_ _。)・・・


もし、セリーグにプレーオフを導入っていわれても

私は反対だなぁ~~~

いくら3位までにはいったら優勝の可能性がでてきても

やっぱり1位は1位、2位は2位、3位は3位がいいな・・


ホークスの選手たちは去年もそうだったから

今年は去年以上に悔しいだろうな

ホークスファンも・・・




これで、日本シリーズは阪神VSロッテに決まりましたね

このプレーオフの試合もあったし

勢いもあるし怖いな・・・(ーー;)


阪神の選手たちもロッテの勢いに負けないように

調整してください・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パリーグのプレーオフ最終戦までもつれましたね

明日阪神と戦うチームが決まります・・・


ソフトバンクがロッテか・・・

どっちだろう(゜-゜;)

やっぱり2年前のリベンジからいえばソフトバンクかな?


明日もしっかり観戦しないとね


それと、日本シリーズのチケット取れませんでした・・・(x_x;)

オークションとか見てると

権利券が5万とか6万とかでてて、そんなん買われへんし、

-----っていうか、みんなオークション出すためにチケット取ってるの(・・。)ん?

ほんとに行きたかったら金を出せ!って感じなんかな?

私にはムリやけど・・・




***************


今日はパパの実家に3人で行ってきました

自転車を持って・・・


「コマなしに乗りたい(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ」


ってツインズが言い出してそれをおじいちゃんに言ったら

練習に付き合ってくれるみたいやったから


最初は1つだけコマをとったんやけど

やっぱり怖かったみたいで

下ばっかりみてこいでたわ


それではやっぱり乗れるようにはなれないみたい


もっと勢いつけてこがないと


まだまだ、練習が続きますよ(≧▽≦;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日幼稚園のママに聞いた



「この前子供(息子)とデートしたの(^▽^)」



へ~~~、子供とデートかぁ~~




バスで移動、ランチを食べて映画をみたんだって


ちょっとうらやましかったな



うちはでかける時いつも3人

私とツインズ・・・


1対1で出かけるなんてありえないなぁ~~~


そんなことを話したら


「一人とデートしてる間もう一人預かってあげるよ」


って言ってくれました


ちょっと計画してみようかな

でも、ツインズたちはどう反応するだろう・・・

お出かけするならいつもの様に3人がいい!!っていうかな?


一度聞いてみようっと








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実は今日友達とフィットネス・エアロビに行ってきたのです(*^0^*)//


初めての経験でした

体を動かすのは決して嫌いではないのです

でも最近は体がなまってました・・・


週1、もしくは週2どちらでもいいらしい


最低週1では行くつもりです



1時間さっぱり汗を流しました


気持ちよかったぁ~~^^♪


・・・・

でもね・・・・・

その後ね・・・・・・


一緒に行った友達とね・・・・・・・



たらふくランチを食べてね・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・お菓子をたべて・・・しまったの・・・・・・・・




1時間の運動は無意味になったのかもね・・・・・・





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ツインズたち今日はバス遠足でした


       


今日のお弁当です

わかりにくいかな・・・

とんかつ・かぼちゃのサラダ・ウインナー・ブロッコリーです

おにぎり派ゆかりふりかけ派に分かれてるのです・・・^^;;;



バスで20~30分のところの公園に行ったみたいです

今回は園児のみ、親はついていけません^^;;;


去年のバス遠足はパパの実家の近くの公園でした


事前におじいちゃんに

「○日の日に遠足で近くの公園に行くよ^^」


って教えてあげたの


そしたらしっかり覗きに行ってたみたい


遠足から帰ってきたら先生が

「おじいちゃんがいらしてて、二人ともお顔をみせることができましたぁ~」

って教えてくれました


ツインズたちもびっくりしたみたいだけどね



今年は違う場所だったのでおじいちゃんも覗きにいけなかったのね




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

子供の寝顔って癒されます*^^*


「こどもって寝てるときが可愛いんだけど・・・」

「起きてる時も可愛いのよ^^」


っていうCMもありましたが・・・



最近寝る瞬間の顔が可愛いと思います


大人って「寝よう」と思って布団に入ると自然と目を瞑るでしょ?

でも、子供って布団に入っても目を瞑らないんですよね

(・・・・うちだけ???)


そしたら、睡魔が襲ってきて

瞬きがはやくなって瞼が重くなっていく感じ

うとうとうと・・・・・


そしたら呼吸が寝息に変わっていく・・・



最近ツインズの寝る瞬間を見るのがすき ^^♪


どんなに生意気なこと言ってても

その寝顔を見ればすべて許せちゃいます




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

杉山選手、結婚していたんですね

詳しくはコチラ


松坂選手も去年でしたっけ?柴田アナと結婚したの

今年はBABYもできるはずですよね



そうか「勇気をくれる明るい子」


野球選手にはぴったりかもしれませんね


結婚2年目のジンクスに負けぬよう

来年も期待します


その前に日本シリーズも期待しております( ^∇^ )



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

阪神のリーグ優勝が決まり

あちこちで優勝セールをやってましたね


もう終わったとこもあると思いますが・・・



本当は阪神百貨店に行きたかったんだけど

遠いので断念しました・・・(´д`*)



近所のサティーに行って

部屋着のジャージを買ったりベルトを買ったりしました

20%引きだったと思います




そして、ジョーシンにも行きました


パパがちょうど帰国していた時期だったので

ポータブルプレイヤーが欲しいといっていたので

ちょいと下見に・・・


結局買っちゃいましたけどね




そして、なんと私のパソコンも買ってしまったのです



今使ってるパソコンはデスクトップ

買ったのはノートです。


持ち運びに便利なのが決め手となりました


優勝セールということで予算内で買うことができて大満足です


まだ商品は届いてないので実感がわかないのですが




今使ってるパソコンはパパの知り合いから3万円で譲ってもらったもの

会社で使っていたものらしく

ビジネス仕様だったのです

だからDVDも見れなかったし音もでなくて不便してました

結局あとからスピーカーとかマルチドライブとか購入して

割と使いやすくはなったんですけどね


新しいパソコンがとどくのを心待ちにしているのです( ^∇^ )

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日にちが前後してしまいますが


9/30ツインズの運動会でした

パパは帰国の日程が間に合わず見れませんでした・・・


この日のために一生懸命練習していた園児たち


笑顔いっぱいの演技を見せてくれました


今回のツインズたちはリレーや組体操

大塚愛の「さくらんぼ」の歌にあわせたダンスなど

見ごたえたっぷりでした


組み体操は3人でのピラミッドや6人で扇


小さい体で力いっぱい表現していました


先生たちの苦労を思うと本当に頭が下がる想いです



今回の運動会は義母、私の母、弟がみにきてくれました

弟はビデオ係りとして無理やり仕事を休んでもらったのですが・・・


みんなが観に来てくれた運動会

ツインズもがんばってくれました



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。