ツイン★ピース ***双子の笑顔は∞***

1年半ぶりの日本の生活。新しいことにチャレンジしつつ、毎日がんばってます。


テーマ:

本当にやってくれました


優勝です☆


優勝、優勝、優勝・・・・


何度聞いてもいい響き

これ以上の言葉がありますか?



試合内容は振り返るまでもありません!!!


一丸となった試合

最後は久保田投手も連打を浴びたり暴投なんかもあったけど

愛敬・愛敬 

センター前に打たれたヒット、赤星選手笑ってましたからぁ~~~


背番号80 岡田監督 宙に舞いました

最後は落とされてましたけど

球児選手泣いてました

ほんとみんながヒーロー

藤本選手も引きずられてました

下柳選手も笑ってました



この日のために私たちは応援していたんです



これから、特番見ないと


ビールかけが始まるよ!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来ました、来ました!!!!!


M1ですよぉ~~~~~~


いよいよ、いよいよですよ~~~~~~~


明日決まるかもですぅ~~~~~~






甲子園で胴上げ見れますね


今日の試合を観てても序盤に6点取ったとはいえ

負ける気がしません


球児選手も稲尾さんにならんでタイ記録

明日投げれば新記録です



赤星選手も3塁打打ってくれたし

鳥谷選手も猛打賞!!!

今日から合流のシーツ選手もきらりと光るファインプレー

金本選手の存在感はピカイチ

今岡選手も打点を伸ばし

スペンサーだって負けてない!!!

矢野選手も打って守って頼れるし

関本選手もすばらしいヒット!!!


みんな、みんな、みんなヒーローです


ほんとに明日見れるんですね


今晩は少し興奮気味


みんなそうでしょう???


明日には歓喜の声が日本中に響き渡ります!!!


球児選手のヒーローインタビュー


「涙の準備はできています。」


私もできてますよ!!!



今岡選手のヒーローインタビュー


「王手!!!!!!!」



明日勝ってみんなで喜びましょう!!!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末からツインズの鼻水がすごかったんです


で、今日耳鼻科に行きました


いつもの小児科でも良かったんだけど

最近鼻血もよくでるので気になって

ちゃんと耳鼻科で診てもらおうと思って・・・


最近は診察も注射も泣かなくなったツインズ

大丈夫だと思ったんだけど






二人とも大泣きでした・・・



抱っこしても泣き止まず、見かねた知らないおばさんまででてきてくれて

慰めてくれたり抱っこしてくれたりしたんだけどね


病院の人(先生、看護士さん、患者さん)に申し訳ないくらい

泣きまくってました


鼻になんかいれられたのがあかんかったみたい



帰りの車家まで5分くらいのとこやのに

泣きつかれて二人とも寝てしまいました



結局季節の変わり目で花粉とかでアレルギーかな???


って先生言ってたと思う



あまりの泣き声に先生の説明が聞こえなかったわ・・・(´д`*)




きっともう2度と耳鼻科にはいってくれないやろなぁ~~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中日ねばりますねぇ~~~・・・

今日は阪神は試合がなかったので

中日が負ければ自然にM2になるはずだったのに


そうすれば甲子園の胴上げも近づいたのにね


阪神が連勝しても中日が負けなければ甲子園での胴上げはないね


明日は横浜にがんばってもらわないと


でも29日に甲子園で決まってしまうと

その日の夜中の特番みないといけないでしょ?

翌日はツインズの運動会なのよね・・・(´д`*)


寝不足のまま運動会にいくのはちょっとつらいかも・・・


まあ、そんなことより阪神優勝!が先ですけど


30日は読売テレビしか放送ないよね

ちゃんと最後までしてくれるんかな?

番組表では9:24まで最大延長って書いてあったけど・・・

優勝の場合は別なん?


ちょっとそのへんも気になるわwww


訂正☆29日 サンテレビ BS  読売で放送ありました

    ごめんなさぁ~~~い m( _  _ )m

    (9/28追記でした・・・)

優勝まであと3歩

いよいよですなぁ~~~



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日9/25結婚記念日なんです。

6年目になりました。


パパは天津なので別々だったのですが


夜パパから電話が・・・


別に何もないねんけど、結婚記念日やったから・・・」


「・・・はっ!Σ(゜▽゜;lll)ほんまや~~~ん!!!」


はい・・・忘れてました・・・・

先週くらいは覚えてたんですけど・・・

不覚です・・・


記念日とか誕生日とかって女性が覚えてて男性が忘れてる

っていうのが良くあるパターンですよね


私も結構自信があったんです


「今日は何の日?」


「う~~~ん・・・分からん;;;;」


「付き合い始めた日や~~~ん!!!」


なんていってた頃もありました


なのに、結婚記念日をパパから言われてしまうなんてね・・・・


まあとにかく早6年・・・

これからも宜しくお願いします・・・パパ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中日もしぶといですな・・・(ー"ー;)


自力で一つずつマジック減らしてますが・・・

Gももうちょっとがんばってよ・・・


今日の試合・・・


最近思いますが藤川球児選手だいじょうぶですか?

いやいや、もちろん責めるつもりはないんです

今年のこの成績はもちろん球児選手はじめJFKのおかげでもあるんですから・・・


でも、最近はやっぱり疲れがでてるの?って思ってしまう


優勝はできるでしょう。100%・・

でも日本シリーズで球児選手が打たれるなんて事があれば

日本一大丈夫?って思ってしまいます


日本シリーズはまだ先の話ですけど


とにかくリーグ優勝 秒読み段階 いよいよですな・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はツインズを幼稚園に送ってから

友達の家にお呼ばれ

お昼を食べさせてもらいました


そして、幼稚園にお迎えに行って

ツインズはお友達の家に遊びに行きました

遅れること30分・・・

私もお邪魔しました


ほとんど家に居なかったなぁ~~~(>o<")


たまにはこういう日があってもいいよね


最近ツインズはテレビゲームに夢中

我が家にはないのでお友達の家で遊ばせてもらってます


11月がツインズのお誕生日

プレゼントはゲームがいいらしい

PS2はパパが持ってるので

キューブかな?

いろいろ悩んでおりますの・・・

視力が落ちるかな?とか

時間決めてできるかな?とか

天津でも使えるのか?とかねぇ~~~


結論はまだ先になりそうです


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中日に勝ってM6です


今日勝てば負け越しなし。

11勝11敗です

負け越しは絶対にいや!!


今年は山本(昌)にも勝てたし名古屋ドームでも勝てたしね


下柳選手も今年2回目のお立ち台

和田コーチに押されてでてきたようですね

ちょうどお風呂の時間でお風呂の中でラジオを聞いてたんです

テレビで観たかったなぁ~~~(´д`*)


とにかくいよいよ優勝が迫ってきてます


場所は広島甲子園か・・・


28日は友達が甲子園に行くみたいなので

その日でもいいかな・・・


でも29日30日と私は忙しいんですよね・・・Σ(-。-*)o


深夜の特番とかゆっくりみれるかな・・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜・日曜・月曜と3連休


3日幼稚園に行ったらまた3連休・・・


休みが多いね


運動会の練習で疲れているツインズにはちょうどいいお休みですが・・・


この3連休は私の実家に帰ってきています


私もゆっくり、ツインズもおばあちゃんに甘えて

みんなにとって良い3連休になりそうです


今日はみんなで親戚のおうちにお邪魔しました


お昼から手巻き寿司でご馳走(*^^*)


ツインズはひょっとしたら生まれて初めて作って食べる手巻きかも・・・

家ではしたことないのよねぇ~~~


お刺身はあんまり食べれないけど

シーチキンや納豆をほうばっていました^^

ご馳走様でした・・・


明日自宅に帰りますが

もうちょっとがんばったらお休みだもんね





明日敬老の日ですが

何も用意していないのです・・

世話になってるのに何もないっていうのもどうかと

思うので

明日ツインズにお手紙でも書いてもらおうかな・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も勝ちました☆


昨日はほんとに小休みでしたね


今日は先制されるも赤星選手のタイムリー

今岡選手のホームラン、矢野選手のホームランなどで

逆転!!!


その後能見投手もがんばって勝ちました


中日も負けてM8


一桁です


明日からは中日と3連戦

勝つでしょう!


勝ち越すでしょう!!



3連勝でしょう!!!!!!!






昨日某番組で八木(代打の神様)さま

「中日戦では内角せめられるよ!この前から多いからね・・・」

って言ってました


今日も鳥谷選手と今岡選手にデッドボール

A・シーツ選手もデッドボールで怪我をして登録抹消ですもんね


デッドボールだけはやめてよね(ー。”-);;


今けが人は困りますから・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。