2008-11-10 15:32:32

絶品でしたよ~

テーマ:プレゼント

梅もんじゃ けんぼー農園 の やいちんさん から

かわいいお写真付きでご感想頂戴しました。


------------------------------------------------

おはようございます♪
やいちんです。


昨日無事キムチが届きました^^
ありがとうございました。



届いたそばから
長男が食べさせろとせがむので


おやつにいただきました。




台所で大根キムチ 開封直後のつまみ食い現場!

恐る恐る。。。



おいし~♪ 普通のキムチがあること忘れちょった^^



のんべぇ小学生なんで辛いもの大好きなんです♪


でひとこと

「お母さん、普通のキムチがあること忘れちょった^^」

ですって♪
 
かなりおいしかったらしい^^

これから普通のキムチ食べなくなったら
責任取ってくださいね(笑)

ま、yuuさんのところで買えばいいっか!


夜はみんなでキムチ鍋でいいただきました


熟成キムチ でキムチ鍋♪

 



絶品でしたよ~


ありがとうございました。


-------------------------------------------------


お送りした商品: 熟成キムチ  大根キムチ  割干しキムチ




小学生のお子様にも喜んでいただけたようで

とっても嬉しいです。

大根キムチは甘みもあるので、辛い物の苦手な方にも、

割合、お召し上がりいただきやすいキムチです。


こんな風にお写真まで送っていただきましたこと、

本当にありがとうございました。


皆様においしいひと時をお過ごしいただければ嬉しいです。


yuu@店長




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yuu@店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。