三重 ダイエットの悩みを解決!!タオルヨガインストラクター ゆう

ダイエットの悩みを解決いたします!! ジム歴20年、それでも、体重変化ほぼ0️⃣の私が、痩せる仕組みを知って、脱出!!そのノウハウを、あなたにお伝えし、わからないところを パズルのように、1つずつピースを埋めていきます


テーマ:
ダイエットが続かない理由なんて、たくさんありますよね。

言い出したら、キリがないし、
まってました!!とばかりに、話出せますよね??笑。

あの時、飲み会があって・・・
お菓子を食べてしまったから・・・
運動する時間がなくて・・・
自炊ができない・・・
ランチが断れない・・。

でてくる、でてくる!!言い訳の山、山。笑

ダイエットが続かない理由。
これ、ほんとにわかります(*^◯^*)

飲み会も断れないし、
お付き合いのランチも行かなきゃいけない、
お土産のお菓子も食べなきゃ、空気が気まずくて
疲れてるから自炊なんて、無理!!
運動??久々すぎて疲れる!!

なんて感じでしょうか??

ダイエットが続かない理由は、だったこれだけの理由なんですよ。

そのダイエットが、あなたに合っていない!!

そう、簡単な理由。

例えば
単品ダイエットで、ゆで卵だけたべる。
それで、一年続けれますか??

キャベツだけで、三か月過ごせますか??

続けれないだけじゃなく、体に栄養素がなくて、
肌はカサカサ
無気力
体はボロボロ

そんな状態が続きます。

考えただけでも恐ろしいですよね。


そんなことにならないために
続けられるダイエットを見つけませんか??

三食自分で、食べるものを選び、
しっかりと食べて、
結果、

やせる!!!


ものすごく嬉しいですよね(⌒▽⌒)

自分で食べ物を選ぶから、
一生ダイエットに、振り回されない!!
そんな人生って素敵ですよね(*^◯^*)

私は、終止符を打ちましたよ、ダイエット人生!!あなたもそろそろ終わりにしませんか?

ちょっと私の自己紹介

私が初めてのダイエットに成功したのは中学生のころ。
長い長いダイエットヒストリーはその頃から始まり、
ダイエッター歴、かれこれ20年以上。

試したダイエットは、数知れず・・・
ダイエットに費やしたお金と
運動に費やした時間は、ホントにホントにたくさんです。


運動したら痩せると思い続け、ジム通いは20年以上。

なのにその結果といったらどうでしょう。


体重変化、ほぼ0。


信じられないほど惨めな結果でした。



そんな私が、あることに気づいて試したら
スーっと、体重が落ち始めました。 


ダイエット中、いちばん苦手だった食事制限。
食事をゆる〜〜く改善するだけで、
スーっと落ち始めた体重。


今は、大好きなパンも食べます。
無理な食事制限なんてしません。

飲み会も楽しむし、
今まで運動に費やしてきた時間は、
家族のために、自分の好きなことのために使うことができるようにもなりました。

そして、あんなに難しかった体重維持も、無理せず頑張らず、できるようになりました。


「あと1キロ、あと2キロがなかなか痩せられない。」
そんなあなたのために、わたしが見つけた内緒のノウハウをこのブログでお届けします。



ゆう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。