初売りの戦利品は その1 | ゆうのひとりごと。

ゆうのひとりごと。

わたし、ゆうが日々思ったことを書いてます。

昨日はアウトレットで
Misty Woman
NICE CLAUP

の福袋を買ったんですが (ともに5250円だったかな?か5000円)

NICE CLAUPは何故だか靴が入っていて
袖とか長めが好きだから
Lサイズを選んだのにどう考えても 23�くらいの靴で???

中身も 使えるのがニット帽と黒のハーフパンツと手触りはいいけど柄が……なパーカー。

Misty Womanも
袋自体がやたら重かったんだけど、それはアウターの重さだった。

他は微妙なスカートとパンツ(色がね。ちょっと恥ずかしい感じ。辛子色……。それは立海カラーだと考えて、受け入れるけど。)

あとは小花柄のブラウスだったかな?
それと胸あてつきのパンツ


私としては……
去年のMisty Womanがすごく当たりだったからかなりショックでした。

で、リベンジとして

今日はルミネに行ってきました。

それはその2に。