バレーボール大会に出場しました

テーマ:
昨日の6/25
Booty イベントで開催されたバレーボール大会に出場しました。
及川のやなちゃんとで
牛及コンビでエントリー。

三雲は普段運動してないので、足引っ張りしちゃうだろうなと
1回戦で負けてしまう恐怖しかなくて、、
先に、ごめんなさい土下座賞品をやなちゃんに献上してたほど(笑)
試合の度に心臓ばくばく( ´;゚;∀;゚;)
でも、3日間だけだけど夜にレシーブ、トスの練習に母親に手伝ってもらってやったし、怖いけど頑張る気持ちいっぱいだった。
手が震えてたけど、やなちゃんの活躍のおかげで勝ち抜いていけました。

結果

優勝し、DSをいただきました!✨





親愛なる及川やなちゃんに優勝に導いてもらいました!
本当にありがとう✨
新しく出会った皆さんとのバレーボール、本当に楽しかった❤
スタッフの皆さんもカッコよくて可愛いくて優しくて…
なにもかも最高な1日でした( ≧∀≦)
皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

AD