おひさしぶりです☆

テーマ:

かなり久しぶりになってしまいましたダウンガーン


私もきなこも元気なのですが、なかなか記事にするような事もなく放置していたという訳ですあせるみなさんのブログを見ると色々と記事にされてて凄いなと感心させられますアップそれに比べ私は・・・って感じになっちゃったのもありますショック!とりあえず、ぼちぼちと更新していきますのでよろしくお願いします。


さてさて、昨日はお庭に出来たイチゴを収穫アップ出来てるのは2、3粒なので、きなこのおやつですウサギでは久しぶりのきなこさんをどうぞっドキドキ




きなこさん、すっかり大きくなりましたあせる体重を測るのも恐ろしい~~~ショック!
AD

今日は一人じゃないもん♪

テーマ:

今日は幼稚園がお休みアップ朝から息子くんとベッタリですにひひほんとね、離れないんですよあせる午前中は私と二人の生活なんだけど、ほとんど寝てるんですガーンやっぱり毎日一緒に居たのが居なくなるとウサちゃんでも寂しくなるんだな~ショック!




今日は一人じゃないよっ音譜


朝からラブラブな二人ドキドキ私と居てもつまらないっていうのが良く分かったわシラーちょっと悲しいちゃーちゃんでしたしょぼん


そうそう、前回?2重アゴって記事に書いたけどやっぱりマフマフのようですラブラブ!ふわふわで可愛いラブラブ

AD

ひとりぼっち・・・

テーマ:

今日から息子くんが幼稚園に入園したので私ときなこの二人の生活になりましたアップ一日に何度もナデナデしてくれた息子くんが居なくなって寂しいようですしょぼん




ひとりぼっちになったでしゅよ~しょぼん


息子くんは今は昼までだから、午後からはナデナデ攻撃されてたけどねにひひ

AD