神崎 夕の気ままに行こう

日常生活で出会ったことや思いついたこと、趣味に関することなどを気ままに書く不定期ブログ。


テーマ:

ゼイネシスシリーズのコレクトファイル条件であるエクスキューブのゲージを上げるため「浮上施設探索」を周回していました。

 

Eトライアルの「バル・ロドスを撃退せよ!」が発生することはよくあることなのですが・・・

 

途中までダメージを与えたところで、行方知れずにガーン

 

グルグル回っていたら・・・いましたあせる

 

いた場所がおかしなところで・・・

 

動画を見ていただくとわかるとは思うのですが・・・

 

遠くの囲い(のような場所)の中だったんですびっくり

 

5分くらい出てくるかなぁ・・・と待ってみたのですが・・・出てこずでしたえー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。