Sleeping Beauty の 果てしないたわごと。

赤ん坊の息子の寝太郎と
旦那のちゅんいーとの
日々の出来事を中心に。
つれづれなるままに。。。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

お出かけ前に

なんとなくサングラスを
してみたら…

すごーく

お気に召したみたい♡

最近、絶賛イヤイヤ期の息子は
何をするにも
「やーよー」

やーよー
って言いながら、鏡に向かって
ニッコニコ。

行く末は、志村けんかオカマか…。


一抹の不安。




#お出かけ前 #お気に #すごーく #サングラス #イヤイヤ期 #やーよー #一抹の不安


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

この寒さで…

わかりやすく風邪ひいちゃいました。

仕事も休んで…

寝ようと思ったものの寝られない( ´_ゝ`)

ちょっと良くなったので
しょうがとネギたっぷりのうどん食べて
(食欲はある!)
薬飲んで、リポビタン。

kids用しかなかったけど
効くかなぁ~

#リポビタン #ネギたっぷり #寝られない #風邪ひいちゃいました #食欲はある!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

新年とともに

息子のいやいや期が本格化(+_+)

月曜日から保育園始め
火曜日から仕事始め

夫も新天地で頑張ってるようです。

新年ということで
またまたスッキリ坊主にしました。
餃子の皮を包むのをお手伝いしてくれました。
ピースもどきが出来るようになりました。

ああ成長…。

#新年 #本格化 #新天地 #いやいや期 #ああ成長


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

今年は喪中につき

ひっそりと年越し。

家に居ると家事やらないといけないから。

会社の保養所に逃避行中。

あと、3時間強で今年も終わるけど…。

やりきれなかった事がたくさんあります‼︎

今より、ちょっとでも素敵な自分になれるよう
来年は頑張っていきたい。
そして、来年は夫が転職します。
成功しますように❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


今年もお世話になりました。
来年も家族3人よろしくお願いします。

#来年 #逃避行 #今年も終わるけど #今年もお世話になりました #来年もよろしくお願いします


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

merry x'mas!!

今日は、我が家のクリスマスパーティー♡

ごきげんの息子と
ごきげんの私と
風邪気味な夫。

#ごきげん #クリスマスパーティー #風邪気味


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。