2010-03-27 09:33:22

まつげエクステ

テーマ:ブログ



昨日言っていた例のあれです♡




Iマツエク



今回わ初めて
『GLAMOROUS』
に行ってきたのっ!!


ゆりあんがGLAMOROUSで
マツエク付けててすっごい綺麗だから気になってたのよ~(^ー^)





やはり………


綺麗に仕上がりまぴたっ




photo:01






ちなみにデザインは
9㍉~12㍉の目尻長めです☆カールは真ん中Cカールでパッチリ目尻だけBカールで垂れ目に仕上げてもらったよっヾ(≧∇≦)〃

☆上140本下40本☆




photo:02





毛質がやらかくて、
140本つけてもすっごい自然なの


しかもネ、
まつ毛って人それぞれ生えかたって違うぢゃん~


ちゃんと自分に合った付け方をしてくれるから、まつ毛があっちこっちいかないのよぉ~(^ー^)
すんばらし~



こりゃあ
オススメだす!!


チェックしてみてにゃあ


↓↓

まつげエクステ専門店
GLAMOROUS

http://www.11-eye.com/



そして
予約する時に『福長優のブログを見たっ』で20本プレゼントがあります



素敵でしょ(^∇^)⁉



優もブログ載せていいか聞いたら20本プレゼントつけてくれたのっ(*≧m≦*)


是非マツエク気になる人わいいと思いますっ↑↑☆


どうぞっ♪( ´θ`)ノルン

photo:03






ふさ子より
 |  リブログ(0)

福長優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。