猫ちゃんのフェイスマッサージ | 有と優来の開運の扉

有と優来の開運の扉

このブログは、有と優来の2人で更新をしていきます。水沢有先は周易で、優来は周易遁甲と断易で『どんな一日になったか』を”明るく、楽しく” をモットーに記していきます。
更新は各々専用ブログがあるため一か月に一度程度行っていきたいと思います。

from ゆらブタネコ


10月08日(月)



猫のフェイスマッサージ

人間のマッサージを動物にしてみたらどうなると思います??

実は、案外気持ち良さそうにするんですよね~www

家にいる愛猫chanの場合…
フェイスマッサージが大のお気に入りっ☆

目の横辺りから耳の下にかけて軽く撫でてあげると、あら不思議。
どんなに遊んでいてもトローンと眠そうな目で幸せオーラ全開になりますσ(^_^;)

動物も知らないストレス溜まっているのかもしれませんね~
人に近いという証かも

皆様もお試しあれ
_φ( ̄ー ̄ )




にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村プチしてネ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村プチしてネ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村プチしてネ


ペタしてね