1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 21, 2014 19:21:51

ツイキャスラジオ

テーマ:ブログ
始め11月7日から配信する予定でした
ツイキャスラジオ 結友沙とマッキー美沙希のMtFディープな夜です!が
テスト配信が病みつきになった為
10月24日に変更になりました
と言う訳で
10月24日金曜日夜11時から
結友沙とマッキー美沙希のMtFディープな夜です!
ニューハーフの2人が声を殺して大はしゃぎ!!
ぜひ聴いて下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 19, 2014 17:40:21

11月から

テーマ:ブログ
11月7日から
毎週金曜日 23時か23時30分
ツイキャスラジオ
友結沙とマッキー美沙希の
FtMディープな夜です!!
を配信予定です
女体化とかサバゲーとか
MtFのマッキー美沙希さんとの1時間
たまにゲストとつないだりします
とりあえず企画中です
検索は友結沙XtFかoyuusで
テスト配信と予告配信していますので
検索は出来ると思います
お楽しみに~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 27, 2014 06:20:07

あと一週間で睾丸摘出から1ヶ月

テーマ:ブログ
男性ホルモンの毒っ気が抜けた気がする
肌も白くなり始めて乾燥肌気味に
髪質も変わってきた
私の場合 術後切った精管が伸びて傷口に癒着で来月再手術
そう言えば
サバゲーが趣味な私
先日サバゲーに行ったら女性料金!!
あてにならないコンビニレジチェックも
女性のピンクボタン毎回押される
男子トイレ追放の日は来るのか?
ちなみに今飲んでるのがダイアン35を8錠
でも来月はクリニックのホルモン剤試してみる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 05, 2014 09:41:35

女化・・・・

テーマ:ブログ
睾丸摘出手術の事前相談へ行って来ました
睾丸摘出手術の相談もしていたので
初めは女性ホルモン注射だけと思って
銀座のクリニックへ
そうしたら
睾丸摘出手術も相談されていますよねと
以前睾丸炎を患ったことがあるので診察実際に触診して判断
結果・・・手術はOK
女性ホルモン注射もしてもらい帰宅
メールで予約の確認
9月4日に診察
9月6日に睾丸摘出手術
なんかはやーい
とりあえずこんな感じです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 27, 2014 14:15:22

最近いいのかなーって思う

テーマ:ブログ
クラインフェルター症候群で
去年から女性化判明!!
MtFだろうとブログやっていたのに
遺伝子がXXy女性の特徴を持っていた
これでこのブログをやっていていいものか
悩んでいます
ご意見をお聞きしたいと思います
コメント欄にお願いします

あと
私のもう一つのブログ始めるので
よかったらどうぞ!!
サバゲーとか普通のブログです

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。