【arinomama】

なにごとにもまだまだ未熟。 ~そんな“ゆう。”の“ありのまま”をここに綴っていました(^-^)v



テーマ:

とはいっても アメブロさんから アメブロさんへ☆(笑

どうしてもIDを新しいのにしたくなって…(驚

こんなことで引越ししてごめんなさい。。


  今までこのページを尋ねてくださったみなさん、

                   ありがとございました(*^-^*)


8月12日から、わずか4カ月にもみたない“ありのまま”ページですが、いい経験ができたと思っています(^-^)v

ちなみに私の新しいIDは smile-yuu です(^^)

まだまだゆうにお付き合いくださるという方はお尋ねくださると嬉しいです♪

今まで、ありがとうございました☆



※このページは更新をせず、このまま残しておくつもりです。

 大切な私の一部、と思って。。(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

モチベーション【motivation】
動機を与えること。動機づけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何を今更…、ってことですけれど


仕事するってほんとに大変(ToT)ですね。。


これまで、どちらかといえば恵まれた環境で、やりがいを感じつつ、


めいっぱい働いてきたゆうです。


しかし、近頃の仕事環境には本当に辟易とさせられています。


こんなんでどうモチベーション保てっていうねん!!(怒



そんなときに見つけたことば。。


“社会で生きていると、

     どんな職業でもそうだと思うけど、

              疲れるよね、

                   ホントに。”


前後、はぶいちゃっているので

もともと言いたかった事からはずいぶん外れているかもしれませんけれど…

J事務所所属 T・Dさんの言葉です(^-^)v

この一文に強烈に引っ張られました☆

なんだか励まされる気さえするのはファンの贔屓目??(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆうです、


なんだか身体がおかしいです。


お腹が張っています。


微熱があります。


生理前のような体調が一週間続いている気がします(汗


これって。。。


その可能性は大変低いはずだし、


まだまだ判断できるような段階ではない、、、


仕事が忙しくて身体がおかしいのだろう、、、


でもやっぱり気になって、いろいろ考えてしまいます。。




☆12月2日朝6:30追記☆

15分ほど前に無事!?を確認しました(*^-^*)

その瞬間がこんなに嬉しかったのははじめてかも(笑

普段だったらぜんぜん気にしないことをこんなに気にした自分に

びっくりです。

いろいろ考えた数日でした…。。

☆12月2日夕方6:00追記☆

いただいたコメントじゃないですけれど

ストレスの重なりはよくないみたいです(T_T)

仕事的にまだまだうえっーーーっていう最低な状態なので、…(T_T)(T_T)

そんな状態でもまわりには

“いつも元気だね☆”“幸せそうな顔してる♪”

って言われるゆうっていったい何者…(爆

ま、vプライベートが幸せv ですから(*^-^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近お肌の乾燥がとっても気になります(ToT)

昨年とは比べ物にならない感じ…??

夏は調子よかったんですけどね…(T_T)

~パックしてた時期もあったんですけれど

 こんなのにトライしてみました(^-^)v


フェイスクリアジェル☆

こんなの なのです☆

今のところ顔がピカピカしていい感じ??

顔だけといわず全身に使ってみたのはご愛嬌♪

ちょっとでもつるつるになってくれるといいのだけれど☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、なんだかんだ落ち込んでいたゆうですが、週が進むにつれて復活してきました(^^)

よかったよかった。


<今週のゆう>

料理教室に体験入学してきました(^-^)v

今後、本格的に入学予定??

座学は楽しいけれど、実際作るのは腰がいたい…(爆

でもぽちぽち楽しもうと思っています(^^)



仕事的にはやっぱりハードかなぁ、

毎日あっちこっちいってます(笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆうです。こんばんは(^-^)v

さっきおそろしく暗い記事を書いたのですが

(仕事上のトラブルのこと)

夕飯のおなべを食べつつ、

なきながら母に事の顛末を報告すると、

気持ちがうそのように晴れたのでとっとと削除しました(笑


ママがいてくれてよかった(*^-^*)



★21:40追記★

なんとか 頑張っていく。

ゆうが そう 思えるのは
パワーをくれる人とか
ずっと 見守ってくれている人とか
相談したり されたりする人とか
職場で 愚痴を 言い合える人たちとかの
存在の おかげなんだよね(^^)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜    会議

金曜    出張(お泊り)

土曜    出張(金曜続き)

日曜    束の間のやすらぎタイム

月曜    会議

火曜    出張

水曜    出張

木曜    通常業務のみ??出張が…(爆

金曜    イベントディ


めったに出張のないはずのゆうの仕事…

でも気づけば今週~来週にかけてなんで?

ってくらい外に出る機会が多い…(涙


勤労感謝の日だ~♪

と浮かれていた罰があたったのでしょうか。。

通常業務をこなすだけでもしんどいのに

嫌になっちゃいます(ぐすん


ゆうらしくないなぁ。

いつもは肩の力抜いてぼちぼちいこ♪って思っているのに(爆

たぶん、もうすぐ女の子の日なのでしょうね、

二日後ぐらい??

なんだかいつもより早いぞ~ってなにをつぶやくなにを(笑


そうか、ぼちぼちいこか、でいいんだよね。

ぼちぼちがんばれ、ゆう(*^-^*)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

舌の根も乾かぬうちにのろけ話(*^-^*)


明日は勤労感謝の日。

幸いなことにゆうも彼もお休みをいただけそうな感じです☆


まぁ、彼には用事があってデートはできませんが。

(っていうかとっとと会えないからね宣言をされました・笑、いいもん幸せエネルギー足りてるもんっ←幸せバカ。。)


でも!明日の朝、彼もゆうも久しぶりにのんびり眠っていられる。

=多少眠くても長電話ができる!


やっぱりね、いくら好きでも睡眠は大切ですから。。


一時間を越えて話すのは久しぶりかも??(*^-^*)


今彼はお風呂中でございまする☆


会話の内容はヒ・ミ・ツ♪





最近なんだかとっても幸せで浮かれているゆうでごめんなさい。

でも今のゆうにはこの幸せが続くとしか信じられそうにありません(^^)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の京都旅行、都合により行けなくなってしまいました。。


都合:仕事上の理由。

    これから上司と出かけてきます(涙



今はもう回復していますが

昨晩は10分ほど涙がとまらなかったです(ぐすん

“仕事行かなくちゃいけない”っていうより

“楽しみにしていた京都旅行に行けないよう”って感じ。

でもそれって本質的に落ち込んでいるのとは違うよね、、

とやけに冷静な私(笑


これから出かけるのですが、

本格的に落ち込むことになる可能性も残っています。

でもそんな場合には彼がなぐさめてくれるそうです(*^-^*)


あ、結局のろけてる??(笑



でもこんなことが続くと本当に仕事アレルギーになりそうです。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。