相沢 ゆう☆ちぇる

大阪男塾の相沢ゆう☆ちぇるの生活を公開します!

ワングループ総選挙
ワングループ総選挙
NEW !
テーマ:
昨日もおつかれしたっー( ̄^ ̄)ゞ

更新ちゃんとするゆーて
全然出来てない現状ー(笑)

ほんまにあきまへん。

奮い立て。

{586FAB5B-C264-4098-A370-C5344B9BEE9D}

27日は、統括 ゆーり しんや ゆーと
のバースデーイベントでした( ー̀ωー́ )


毎日忙しいなか、その日が
1番忙しかったんちゃうかなー( ̄^ ̄)ゞ

そんな中でちゃんと忙しいなかでも
ちゃんと対応できるお店作り
頑張って行かなあかんなーって
痛感しました!

みんなで頑張ろっ‼️



って事で、今日で10月も終わるし
神セブンの投票30人まで絞られます
最後まで投票お願いします( ̄^ ̄)ゞ



さっ締め日、ふぁいとん♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。