三大天使の祝日に。。認定!! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

仙台はれーー

 きょうは 天使の祝日ですね。。。(ヨーロッパではミカエルの日とも。。)

その良き日にお知らせが2つほどあります。

まず、めでたくバキューミング認定セラピストになりました。

1月に講座を受けてから、モニター様を募集し、沢山の方が

参加してくださりました。
貴重な感想をいただき、レポートにまとめて

提出。自己セルフも14日分レポートを提出しました。

昨日、プチでmariさんにコンサルしていただきました。



レポートの一つ一つにすべて感想を書いてくれるんですよ。


感激しました。
そして

「ひとみさんはインナーチャイルドを癒すお役目の人」という

お言葉をいただきました。

その方その方でバキューミングにも特徴があるようです。

私の場合、クライアントさんのインナーチャイルドが待ってましたとばかりに

言葉を言ってきます。そんな声を聞きながら、不要な感情、感覚に

焦点を合わせていきます。

インナーチャイルド。。。。

だれもが持っている、記憶の隅に追いやられがちな子。

でも、今抱えている問題はその子たちの声。そんなことを

沢山のモニターの方、自身のバキューミングでクローズアップしてきました。

今までもセッションを受けてくださっている方がいらっしゃいます。

認定。。。といっても変わったことをやりませんが(笑)、

これから予約していただく方にはプチプレゼントをおつけしますね。

(今日予約のYさまにも!)

ご協力してくださったモニターのみなさま。

いつも、セッションを受けてくださる方。

ありがとうございます。

mariさんとのお話で新メニューもでてきました。それは後日ね。

mariさん、いつもありがとうございます。

もう一つのお知らせはレイキ伝授の詳細です。後記事で


9月29日は 
カトリックでは3人の大天使ミカエル・ガブリエル・ラファエルをお祝いする日とされているそうです。

特にヨーロッパ諸国においては 
大天使ミカエルを称える聖ミカエル祭(Michaelmass)が行われるんだって。

大天使ミカエルの名前は 「神のようなもの」 という意味を持ち
数ある天使の中でも最も偉大な存在であり
神の国でサタンとの争いが起きた時にも 真実の剣を片手に一撃で敵を打ち破り
神の栄光を守ったとされています。


ちなみに大天使ガブリエルは 我の強さは神 を意味し
聖母マリアに神の子を宿したことを伝えるなど
神のメッセンジャーとしての天使であり
大天使ラファエルは 神は癒す を意味し
癒しの天使として知られています