福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

妊娠判定の結果でございますが・・・・・・・








ダメでした↓↓



Hcgの結果・・・・・・


全くかすりもしていない値



言い訳をさせて頂くと


着床するであろう日にNATSUの風邪がうつり


数日、高熱でダウンうえ~ん


薬も飲めない中、週末は保育園のバザーで朝から夜まで働き


お肌も体もボロボロうえ~ん



前回の妊娠の時に


NATSUが突然、


  「ママのお腹に赤ちゃんいるよ!!15


という言葉をかけられたことを思い出し、


結果を待つ10日間


毎日のようにお風呂に入った時に


NATSUに 「ママのお腹に何かいる?」と聞くと


 「うん、おるよ! ひとりビックリマーク


という言葉を信じ、微かな希望を持ちつつ・・・・


前回の時は、私が何も言わずにいたのに


NATSUは何かを感じたのだ。


でも、今回は私がNATSUにそう言わせるように


仕向けたかもしれない・・・・・


あ~、何てバカなことをうえ~ん



ほんの少し、落ち込んでいたけど、


海老蔵さんと麻央さんの祝いニュースに


ちょっと元気になりました好好



もうTRYするしか道はないので


後は振り返らずに前進あるのみ音符




   ★ 後に、応援して頂いた皆様へ  ★


 今回も、温かく見守って頂きましてありがとうございました。


 私の心の支えとなり、勇気となりました。


 







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、胚盤胞を1個することができましたキラキラ


今回は、「桑実期胚 Day4 」


前回の着床した時と同じ・・・・


まあ、希望を捨てずにいつも通りに


過ごそうと思っています。






本日から きらきら!! エストラーナ  4枚

       きらきら!! 座薬      一日 2回

       きらきら!! ダクチル    一日 3回





福男育児



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10時に病院に到着



内膜チェックにきました。



内膜は、


10㍉


前回の時は、8㍉だったので


まあ、よかったかな・・・・


リラックスして 9日の移植に望みます笑



本日から きらきら!! エストラーナ  4枚

       きらきら!! 座薬      一日 2回

きらきら!! 注射:プロゲデポー 125mg




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2回目の凍結胚盤胞移植のスケジュールが決まった。


予定では・・・・・11月9日に移植予定


ドキドキ・ワクワクハート


今回も何も考えず、時間に身を任せよう


そして祈ろうきらきら!!きらきら!!


今度こそ、今度こそ


家族が笑顔になれる結果になることを・・・・・






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。