福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

もうすぐ4ヶ月間飲んでいた「ボンゾール」を


飲み終える。


ちょっと1キロ太ったが


特に副作用もなく、無事に終わる。


短くて長い~、薬漬けが終わる


そして第二子に向けて


私もスタートする


NATSUもドキドキだろうけど


私もドキドキ好


がんばろう!!15


今しかできない時間を大切に思い、


時には自然に身を任せて


がんばろう!!15




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、術後から4ヶ月


4回目の血液検査採血


結果は。。。。。。。



Hcg値 数値不能


何の問題もありませんでした。



先月から「ボンゾール 」を飲んでいますが


やっぱり副作用があります。


それは。。。。。


体重増加叫び叫び


気をつけてはいますが、


ちょっと気を抜くと


1キロは増えます上がる


10月まで飲み続けるので


体重増加が怖いよ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、術後から3ヶ月


3回目の血液検査採血


結果は。。。。。。。



Hcg値 0.07


何の問題もありませんでした。


今月から


次回の凍結移植の為に


卵巣・子宮をお休みさせるべく


ボンゾール 」を処方して頂きました好


いわゆる男性ホルモンです。


体重増加やむくみ・肝機能障害などあるようなので


定期的に血液検査をして肝機能を調べていきます好


薬の副作用など気にせずに


日々、笑って過ごしますキラキラ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、術後から2カ月


2回目の血液検査注射器


結果は。。。。。。。



Hcg値 1.25


ほぼゼロでした。


基礎体温も低温から高温まで


2層になっていたので


安心できる結果でした好


また次回の血液検査でも


値が上がっていませんように。。。。。アオキラ







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「思いもよらぬ診断結果・・・・」から


術後2週間後のHCGの血液検査結果が出るまで


色んなことが頭をよぎり、最良な事から最悪な事まで。。。。。


でも覚悟を決めて頭も体もスッキリして


術後の血液検査を聞くことができました。



結果は。。。。。。


Hcg値  63.84


下がってはきているようです。


ホッとしました。


また術後から1ヶ月後にHcg値の検査をします。


そこでゼロであればいいのですが・・・・・


もうひとつホッとするようなことがありました。


Dr.から


  「私の見解からすれば、

  今回のことは「部分胞状奇胎」ではないと思う」


というものでした。


私の場合、顕微授精なので精子が2つ入ることもないし、


卵子に問題があったら受精しても胚盤胞まではいかない。


今回は心拍まで確認できたので考えにくい。。。。


それに手術の際に取り出されたものからは


肉眼では分からなかったとのこと。


しかし、


病理検査で


「部分胞状奇胎」の可能性があると出てしまっている以上、


その病気に対して


最低でも半年間は


手順通りの治療法をしないといけないということでした。




桜はもう散り始めていますが


私の春はこれからです。


半年という時間は


心と体をゆっくり休める為に


神様から与えられた時間だと思い


家族と静かに過ごします。




最後に

ご心配を頂きましてありがとうございました。

頂きました励ましのお言葉やペタは

私に勇気をくれました。

本当にありがとうございました。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。