福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

妊娠反応が出てから1ヶ月経ちましたが


今回は赤ちゃんの成長が止まってしまいました。


心拍確認後すぐに出血をしてので


安静との診断。


出血から二日後に出血は止まったのですが、


出血が止まったと同時に


赤ちゃんの成長も止まってしまったようです。


8週目でした。



処置をしてから分かったことは


原因は受精卵ではなく


やはり私の子宮でした。


赤ちゃんにとっては


どうもフカフカのベットでは


なかったようです。


しばらくは子宮をお休みさせることにしました。



見守って頂いたみなさま、


ご心配頂きましてすいません。


今回は残念な結果となりましたが


大丈夫です。


もう前に進む為に未来をみています。


誰でもない


私の為に未来をみています。


家族の為に未来をみています。


応援、ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、判定から2週間経ち、病院


第二関門を突破できるか・・・・・


ドキドキの内診の結果は。。。。。


赤ちゃんの袋の「胎嚢」が見えました。


ちゃんと子宮の中にありました。


第二関門、突破しました。


それと子宮外妊娠ではなかったことに


ホッとしましたキラキラ


心拍は6週3日ぐらいから分かるそうなのですが


今日は、6週0日なので分かりませんでした。


次回は。。。。。


10日後です。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、判定日の為病院


採血をして結果が分かるまで


40分くらいかかるということなので


外出をして買物へ


そして・・・・


15時に再び病院


前回の時と比べて緊張感はまるで無し


もう流れに任せようと思い、望みました。


結果は。。。。。







「陽性」 でした。





診察に入り、第一声が・・・・


 D.r 「良い卵を戻しましたもんね~」


 D.r 「妊娠反応ありますよ。hcg 193 です」


 私 「ありがとうございます」


それしか言えませんでした。


もう胸がいっぱいで。。。。。






 heart おかげ様で第一関門突破いたしました。



    見守って頂いたみなさま。



    有難うございました。heart











 



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、有りがたい事に


胚盤胞を1個移植できました。


移植前にDr.からの説明。


 Dr. 「ゆつこさん、今回2個解凍して

    2個共、良いんですけど

    どうされますか?」


事前に1個の受精卵しか移植しないことは


伝えていましたが、


あまりにもいい解凍の2個受精卵であるので


私の確認をとってくれました。


迷いましたが、トモシタとは話し合いをして


1個と決めていたし、


その1個を確実に着床してあげる為、


そして「妊娠」しても


確実に健康に産む為に・・・・・


1個を移植しました。


この結果はまだまだ、分かりませんが


無事に移植したことで


幸せな気持ちになりました愛


有難うございました。






    

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は長かった。。。。


10時半に予約をして


会計終了は、14時過ぎ。。。。。


昼食も食べれずに約4時間。。。



内膜は、


8㍉


えっはてな 8㍉はてな 戻せるのはてな



Dr.曰く。。。。


子宮の形がいいから戻してもOKだそう


まあ、Dr,を信じて


17日の移植に望みます笑






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は、凍結胚盤胞移植の為、病院


どうか、どうか。。。。


内膜がフカフカでありますように願い




最近のNATSUは


着替えるする時など


 NA 「赤ちゃんのように着替える~」


と言い、寝転んでピクリとも動かず。


「赤ちゃん・あかちゃん」と連発



NATSUに聞いてみたい


何かを感じているの?


あなたには、何か見えるの?


ちょっとでもいいから


ママにも教えてキラキラ


そうすれば、ママはあの大きな目に見えない


プレッシャーに勝てる気がするから。。。。。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来月、凍結移植をする為に


本日、病院に行って参りました。


凍結してある受精卵が


 胚盤胞×2本


 4細胞期胚×3本


とあります。


そこで2ヶ月間の


薬の効果で


子宮全体は小さくなっているなので


初めて胚盤胞を移植することにしました。


(あくまでも予定です)


NATSUは・・・・凍結移植の4回目で


妊娠して


ちなみに


その時の受精卵は


4細胞期胚だったそうです。


29日から「エストラダーム」の貼り薬スタートですキラキラ


福男育児-エストラダーム












  新しい年も迎えたし、


  新たな気持ちで


  私の為に・・・・・


  何よりも家族の為に・・・・


  力いっぱい頑張ります。


  よかったら見守っていて下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。