判定結果 ☆

テーマ:

自分が密かに予想していたとおりの結果でした。


結果は。。。。。。


陰性



いい受精卵を移植したにもかかわらず


着床しなかったのは


「着床障害」


とのDr.の診断だった。


2ヵ月の間、子宮を休めて


来年2月の予定で


凍結してある受精卵を戻します。



結果はダメでしたが、


原因が分かったことで


前向きに進めます。


自分の為に


家族の為に


前向きに進みます。


AD

クローバー周期 27日目

クローバー体温 計っていません

クローバーET   14日目


あまり眠れずに今朝は4時半に目が覚めてしまった


緊張しているのかな・・・・・


体調変化はまったくナシ


もし陰性だったら・・・・・


美容室に行き、パーマをかけてきます~はな。。。

AD

クローバー周期 19日目

クローバー体温 計っていません

クローバーET   4日目


高温期に飲むデュファストンがあわないので


黄体ホルモンの注射を二日に一度


受けに病院へ行っています。


デュファストンを飲むと私の場合。。。。


 〇私にしては高い体温の上昇


 〇異様な胃の膨張


あまり副作用はないといわれますが


私にとってはキツイことばかりです。


なので。。。。注射をお願いしています。


プロゲストン注50mgは油性なので


少々、痛いしょぼん



クローバー周期 16日目

クローバー体温 計っていません

クローバー採卵数 15個



受精しているか期待半分あきらめ半分の気持ちの中病院


まずはDr.から今回の受精・胚の発育状況についてお話がありました。


結果は。。。。。。


正常に受精したのが14個


今回は、移植する卵は 1個


私としては、妊娠率が高くなると言われる


2個を移植したかったのですが、


 D.rから 「14個の中で一番いい卵を選んだから


       1個にしてみて下さい。

       

       双子の率が高くなります・・・・」


それから先日あった


妊婦さんが脳内出血で亡くなったことなど


D.rからみてどう思うのかなどなど・・・・・


不安なことを聞いてみた。


色んな話の中で納得して


今回は、1個をお迎えすることに決めました。



4年前は採卵できる卵も少なかったのに


受精する卵も育ちは悪くて、


凍結できるか夢のまた夢でした。


それが嬉しいことに、凍結結(2個)を3本


残りの卵を胚盤胞まで培養して、胚盤胞へ発育した胚のみを


凍結保存してもらえることに・・・・


本当に有り難いことですキラキラ



今後、毎日することは。。。。。


 もみじ ダクチル(流産予防) 

 もみじ 貼り薬

 もみじ 膣座薬


忘れてしまいそうですダウン








クローバー周期 14日目

クローバー体温 計っていません


絶飲食で8時50分に病院に到着


着替えをして採卵室へ


D.r・看護士・麻酔士を含めて総勢8人の方が


勢ぞろいでびっくり。


緊張しながらも麻酔がきいて


あっという間に終了


おかげ様で


右  9個


左  6個


の卵達を採卵して頂くことができました。


あとは・・・・


受精してくれるのを待つだけ・・・・・


もうこれから先は私の力では及ばない領域


祈ることしかできません!!


11月15日 移植予定です。

採卵決定 ☆

テーマ:

クローバー周期 12日目


本日も内診&注射を為に病院


内診の結果。。。。。

右 8個

左 7個

育って、大きさも均等になってきたので

11月13日の採卵決定となりましたビックリマーク

しかし、もう少し大きくなれば・・・・

ということで最後の注射


左のお尻に。。。。


hMG ゴナビュール 150量



本日21時40分に


HCGの注射に行く為に、


パパとNATSUには留守番をお願いして


「寝ててもいいよ~」


と言って出掛けましたが、


注射を終えて帰宅したのは


22時過ぎ


寝ているかと思いきや、


ドラえもんを見ながら起きていました目




 「頑張りますわよ~


   だって家族の為ですもの!!

クローバー周期 8日目 (11月8日)

クローバー体温 36.5度

内診の結果。。。。。

右 6個

左 2個

育っていました。

しかし、大きさが均等ではないので

まだ採卵日を決定できませんダウン

本日も注射を


左のお尻に。。。。


HMG ゴナビュール 225量




クローバー周期 10日目 (11月10日)

クローバー体温 36.5度

内診の結果。。。。。
右 8個
左 7個

育っていました。

数年前に比べると卵ができているので

お腹が膨らんでいますダウン

OHSSにならないといいのですが・・・・

本日も右のお尻に。。。。


HMG ゴナビュール 225量