福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:


今年も「ややの湯」さんへ家族でやって参りました。
お部屋に露天風呂、部屋食でゆっくりできます😍

家族で来れることに感謝ですね😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


天拝の郷 家族風呂に行ってきましたアンパンマン

家族風呂は予約ができるからいいですよね~




1時間 2,000円

マッサージ機も付いていて

お風呂上りもゆっくりできるのが嬉しいです。


この日の自然食ブッフェ「姫蛍」は100分待ち。

お風呂上がっても30分は待たないといけなかったので

諦めて帰りました~うえ~ん


平日の雨でもすごい人なんですね。驚きました。。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とても気持ちがいい家族風呂を見つけました!!15




山のふもとにあります。


この先を上がって。。。。

お湯は入れ替えなので気持ちよく入れます。

コインを入れてから40分間お湯が出ます。



露天風呂もあります。

この日は、寒かったけど・・・・うえ~ん

露天風呂から見る景色は最高でしたハート

60分間 2,500円です。


大変満足な温泉で

ごちそう様でした好

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の土曜日、家族で緑を求めて阿蘇へ車

私もパパもお疲れだったので

自然のパワーを頂きに

お弁当を作って、8時に出発車


この長~い、一本道を抜けて

南阿蘇へ
福男育児



























まずは、初めて阿蘇ファームランドへ

有料ですが、半室内で体を使って遊ぶ遊具が

あります。

こちらは、大きなボールを抜けてゴールを目指します~

           ダウン


福男育児












巨大メイロ

福男育児












NATSUが大きく見える!!15

この写真が好き・・・・

こんなに山が見える所で

巨大メイロを楽しみます!!15
福男育児













その後・・・・・

南阿蘇温泉のお宿 伊織の家族風呂へ温泉まぁく

福男育児



























緑の中
福男育児



























ここの家族風呂は、その都度お湯を入替が

行われているので清潔。

お値段は・・・・60分 2,000円。

福男育児

福男育児


温泉まぁく泉質はナトリウム・マグネシウム硫酸塩泉

福男育児


ここでも緑を見ながらの入浴。

リラックスできて幸せな一時でした!!15
福男育児



























 

我が家のオススメ度

  星。星。星。星。ほし


 癒しの里旅籠 静和 お宿 伊織

 熊本県阿蘇郡南阿蘇村立野461-94 

 TEL 0967-23-5335


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お弁当を作って旅に出ました車


久留米にある高良大社へ


福男育児














このなが~い階段を登ります。


福男育児

 4歳になり、体力もついてきたのか


 モクモクと登っていました~


 私・・・・・パパと息子に遅れること


 5分後に到着ごめん










福男育児
まだ桜がキレイでした好






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、久しぶりに温泉の旅に出掛けました車


まずは、食&遊 ということで


「うぶやま牧場」 へ


大きな発電風車が目印で、


動物とふれあえる広場や


アスレチック広場もあり、


パターゴルフseiあり、


大人も子供楽します!!15



福男育児















福男育児
















福男育児




















福男育児













乗馬もあります


大自然のを堪能した後は・・・・・・温泉温泉まぁく


こちらに行きました


「 奥阿蘇の宿 やまなみ  」 

















源泉かけ流し


アルカリ性単純温泉


お湯はヌルヌルでとても気持ちがよかった!!15


温度も特別熱くもなかったので


NATSUも長風呂でした。


女性のお風呂は露天風呂でしたが、


男性は室内だったようで


パパは不満顔うえ~ん


しかも、室内でそんなに広くないお風呂に


男性が一人入ってきたらしく


居心地がわるくなり、退室。


女風呂は最高でしたよ~キラキラ


日替わりで変わるのか聞けばよかった・・・・

















福男育児
















お風呂上り見た、紅葉momiji☆☆


福男育児












楽しい一日でしたが、その夜、


NATSUがダウン


風邪という お土産を持って帰ってきてしまった・・・・↓↓


風邪をひかせまいと注意していたのですが、


ダメでした。

福男育児


福男育児
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

21世紀県民の森へ行った帰りに


温泉本本


北方温泉温泉まぁく 七彩の湯  へ


泉質は、ナトリウムイオウ泉


家族風呂は源泉掛け流し温泉まぁく



福男育児













もうヌルヌルで温度も心地よくて


最高でした笑


久々のヒットでした。


びっくりしたのは、


翌日の化粧のノリ!!15


下地もファンデーションも気持ちがいいくらい


のびがよくて


最高でした笑


毎日、通いたい温泉ですルンルン


リウムイオウ泉



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は午前中に用事を済ませて


午後から


「紅さんざし」へ出発車


ここの温泉


一言でいうと。。。。とても気持ちがいいです!!


温度もちょうどよく、


ぬるぬる泉質で


本当に気持ちがいいラブラブラブラブ


色んな温泉へ入りましたが、


今までの中で一番のお気に入りスマイル ラブラブ



紅かんざし2












紅かんざし












(奥には露天風呂があります)


¥ 60分で 2,500円です



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。