福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児












子宮・卵巣をお休みさせてやっと凍結卵移植の


準備ができる~と思いきや、


検査でOUTが出てしまった4


甲状腺の値が高いので


専門医で詳しく調べてもらって


それから凍結卵移植をするか決めることに。。。。。


あ~↓↓、私の予定が・・・・・・


でも、前に進むしかない・・・・・


分かってはいるけど・・・・・気持ちの切り替えができない・・・・


待合室からの風景を見ながら


どうやって気持ちの切り替えをするか考え中

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、繋留流産後の経過を診てもらいに病院へ


そこでDr.から思いもよらぬ病名を言われました。


小さな袋を病理検査に出したところ・・・・


「部分胞状奇胎」


という病名でした。


胎盤の組織である絨毛が異常に増殖したもので、


小さな袋状の粒がたくさんできるというもの


「何がどうしてそんなことになったの???」


という思いが心を占めて


Dr.の説明は耳に入らず


ただ、はっきりと覚えて怖かったのは


半年から1年は絶対に避妊。


そして定期的に基礎体温とhCG値を管理しながら


値が上昇することがあれば、


侵入性胞状奇胎や絨毛ガンを疑うとのこと


hCG値の値が順調に下がれば


侵入性胞状奇胎や絨毛ガンの疑いはなくなるのだが。。。。


今の段階では分からないとのこと。。。。。。


その日は、呆然として家に帰りました。


現在も何が何だか分からずに


暗いトンネルから抜け出せずにいます。


私は自分のことを

 

 「つよい・つよい・つよい」と


思い込んでいたようです。


今回のことで


その強い自分が自分を潰そうとしているようです。



今週、 病院でhCG値の検査をします。


どうか、どうか値が下がっていますように。。。。。。



*しばらくはコメントを外させて頂きます。

 元気にコメントのお返事ができるようになりましたら

 OPENしたいと思います。


 あと・・・勝手ながら「胞状奇胎」のことで

 何かご存知の方がいらっしゃいましたら

 メッセージを頂けませんでしょうか。

 少しでも勇気を頂けると嬉しく思います。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただ今、卵巣&子宮をお休みさせている為


薬を飲んでおります。


 「ディナゲスト錠」 矢印①  コチラ


新薬なので2週間ごとに体調の状態をみながら


処方していただいております。


その2回目がスタートしました。


これを飲んでいる間は


基本的に生理はありません。


嬉しいような・・・・寂しいような・・・・


2009年2月には


凍結卵たちを移植する予定です。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。