福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

プール


やっと、やっとプール買いました。


NATSUは気持ちよさそうだけど

私は・・・・暑いよ~

というより  

の言葉がピッタリ


熱い!!


の言葉がピッタリグッド!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

NATSUがこの世に生まれてまもなく1年

32年間生きてきた私の中でもっとも早い1年だった。

あんなにあんなに小さかったNATSUくん・・・・

もう「赤ちゃん」なんて呼べなくなった。


最初は母乳が出なくて、ミルクと混合だった。

「大きくなってくれるんだろうか?」と不安な毎日だった。

でもだんだん母乳が出てくれるようになり、

1ヶ月検診で、先生から順調に体重が増えている言われた時は

思わず涙が出てしまった。

NATSUも頑張ってくれたんだと・・・・・・


2時間おきの授乳・おしめ交換・沐浴などなど

初めてだったパパとママは毎日アタフタして

その日々の中でNATSUのご機嫌な顔を見るのが大好きでした。


結婚して7年目・不妊治療をして3年目

NATSUに出会えるまで長かった。本当にあの3年間は長かった。

あの3年間でいったい

どれくらい泣いただろうか。。。。。。。。。

どれくらい自分を責めただろうか。。。。。

どれくらい神に祈っただろうか。。。。。。。


でも、

あの時があったからこそNATSUに出会うことができたんだと思う。

夫婦二人で泣いて

助け合って

励まし合って

諦めなかったからこそ

NATSUに出会えたんだよね。



私はNATSUを産んで育てて強くなりました

女として妻として

そして・・・・母として・・・・・

NATSUのおかげです

ありがとう


いいえ、もっと感謝しなくてはいけないことは


NATSUくん

この世に

私達のところに

生まれてきてくれて

本当にありがとう








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は「大濠花火大会音譜」だった。

NATSUにとっては初めてのイベントだ。


大きな音にびっくりするかと思ったけど、

ベビーカーに座って

怖がることもなくジッと見ていた。


でも10分もしたら飽きたみたいで、

周りにいる人ばかりを見ていた・・・・

これって・・・・私に似ているかも(笑)


夫のトモシタいわく、

私は野球の試合に行っても

野球は見ずに、ビールやアイスを売っている売り子さん達や

周りのお客さんを見ているほうが多いらしい・・・・

自分では気づかなかったけど。。。。。。


来年もまた三人で花火大会に来れるといいねニコニコ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

歩行器2


この歩行器は2台目だ。

以前の歩行器が壊れていたから返品・交換してもらった。

NATSUもこっちのほうが乗り心地が良さそうニコニコ


これは事務所での一コマカメラ

この歩行器でどこにでも移動ができるので

家の中よりも広々と動けて楽しそう・・・・


今のお気に入りはこの事務所ので・ん・わ音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

歩行器


義両親に歩行器を買ってもらった。

最初は「わ~んビックリマークわ~んビックリマーク」と大泣き。゚(T^T)゚。


誰に似たのか臆病者のNATSUです。


しかし・・・・



今ではこの笑顔で歩行器の乗って触ってはダメな所へ

得意気に

スーイスーイと

歩行器で移動中長音記号2



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

子供の成長って早いな~と毎日感じているこの頃です。


昨日、つかまり立ちができたかと思えば

次の日にはもう つたい歩きをしている!!


そして困った成長が

何にでも登ってしまうことガーン

ソフォーや食卓テーブルの椅子や

そしてNATSUの大好きなドキドキ掃除機の上・・・・・


もう毎日が嬉しい成長の反面、

毎日がハラハラしている私ダウン

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。