福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

家族が皆、健康で過ごせたことに感謝して年が明けました。

今年の私の心構え😊
子供たちをガミガミ怒らない😉
お恥ずかしい話、冬休みに入り、
怒らない時間はないくらい怒っております。
今年は何事にも一呼吸置くこと。

今年も宜しくお願い致します😃😃😃
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ランチに友達と子供服を見に…車
出たついでに色々こなして
帰宅へハート

サイズがあったら私も着たい一着ハートぃっぱぃ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大きなリースをgetですきらきら!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


来月、ディズニーランド&シーへ家族旅行に行きます!!15

人生二度目、子供達は初めて。
最大に最高に楽しもうがテーマとなり、
頑張りましたハート
ディズニーランド&シーのことは
どう行動して楽しんだらいいか、
経験者達に
アドバイスを頂き、Kouもいることから
時間を買うことで色々計画。

値段を聞いてパパは
「それならハワイが良かった!」とぼやく涙
そんな中、申し込んだ
バケーションパッケージが届き、
ワクワク!ドキドキ!
胸が高鳴りますハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


大好きなセリーヌでブーツを購入!!15
ちょっと覗いたら
ちょうど私のsizeがあり、
試着したら
もう最後、
買ってしまった笑

もう秋冬物は買えない~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うえ~ん

今年も3家族で夏の終わりを楽しみました音符




飛行機がまじかに見れてKOUは大喜び音符

去年より真剣に見てます(笑)




でも、残念ながら

去年と違ってお料理がダメだったうえ~ん

食べ物が少なすぎ・・・・

大人気なのに何でかな?

今年は、ハイボールもなかった



来年は、アゴーラ福岡のビアガーデンに行こうかな笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タオルを新しくしました笑

我が家も今治タオルがブームです。


福岡市早良区藤崎にある「田中ふとん」には

タオルソムリエの方がいらっしゃるので

色々とアドバイスをして頂けるので

購入しやすいです。





こちらは、枕カバー

タオル生地とガーゼ表と裏で使えます。

とっても気持ちがいいですハート




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。