土曜日は親戚の集まりがあった。

そこでトモシタは甥っ子のとわボーの風邪をもらってしまった

ようで寝込んでいた。

子供の風邪などの菌は大人であっても

うつり易いらしい。。。。

 

とわ

 

あ~、どうか私にはうつさないでね。

妊娠してから一度も風邪をひいていないんだから

なんとか出産するまでは病気はしたくないよ~

土曜日に嬉しいことがあった。

とわボーにプリンを食べさせていた時だった。

私のお腹にそっと手をやって笑っていた。

「お腹に赤ちゃんがいるのが分かるの?」

と とわボーに聞くと

今度は、おっぱいに手をあてて笑った。

なんだかとても嬉しくなって

思わず抱きしめた。

小さい子供はお腹に赤ちゃんがいると分かると聞いたことがあった。

本当なんだな~と思ってしまった