福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

昨日はKOUの運動会でした。



慣れないことをするのが苦手でイヤなKOU。


心配していたとおり、
家で体操服を着せると、大泣きうえ~ん
集合場所を見ると、大泣きうえ~ん
私と離れて、大泣きうえ~ん




かけっこのスタート 

目をつぶり、態度で不参加を表明


スタートして座り込み、かけっこを頑固拒否



結局動かないので、先生に抱っこされてゴール

みなさん、笑ってくれました笑


でも、パパと私は

「あんなに頑固で、将来はどうなることやら・・・」と

心配です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


大好きなセリーヌでブーツを購入!!15
ちょっと覗いたら
ちょうど私のsizeがあり、
試着したら
もう最後、
買ってしまった笑

もう秋冬物は買えない~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、初めて川下りを経験しましたえっ





NATSUは運転をさせてもらって、いい経験ができました



暑かったけど、楽しかった。

その後、うなぎを食べて帰りましたアンパンマン



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うえ~ん

今年も3家族で夏の終わりを楽しみました音符




飛行機がまじかに見れてKOUは大喜び音符

去年より真剣に見てます(笑)




でも、残念ながら

去年と違ってお料理がダメだったうえ~ん

食べ物が少なすぎ・・・・

大人気なのに何でかな?

今年は、ハイボールもなかった



来年は、アゴーラ福岡のビアガーデンに行こうかな笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。