福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

タオルを新しくしました笑

我が家も今治タオルがブームです。


福岡市早良区藤崎にある「田中ふとん」には

タオルソムリエの方がいらっしゃるので

色々とアドバイスをして頂けるので

購入しやすいです。





こちらは、枕カバー

タオル生地とガーゼ表と裏で使えます。

とっても気持ちがいいですハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

受付をすると青のフラッグ&リストバンドを頂けます。

説明を受けて大濠公園へ移動中に大雨雨



空中・地上からの撮影の為に

濠を囲みます。

サラリーマンの方もたくさんの来られていました。


絶対に絶対に飲酒運転はしない!!

させてはいけない!!

改めて誓い、願いました!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



NATSUの希望で海ノ中道の「カブトムシハウス」に行ってきました車

少し涼しかったので、貸し自転車で遊ぶこともできました。


KOUは、「コワイ~」とハウスからすぐに退出してしまい、

しばらく外で遊んでいましたが

それもすぐに飽きて

パパに甘えていました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長男の9歳の誕生日でしたケーキ

今年も家族そろってお祝いできた事に感謝したいと思います。


誕生日になると初めて出産したことを思い出し、

涙が出ます。


  NATSU、お誕生日おめでとう。


  生まれてきてくれてありがとう。


  健康でいてくれてありがとう。


  これからも、ずっとパパとママはNATSUの味方です。




今年のケーキは 「ストロベリーガーデン」

NATSUのリクエストアンパンマン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



 校区の夏まつり祭り

 あいにくの雨でしたが、開催されました。


その翌日、従兄弟達と食事ビール

夏休みに一緒に遊んだり、ご飯を食べたり、

お泊りしたり・・・楽しいねハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。