福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:


海中のルイガンスホテルのイベントに
甥っ子達と行きました車

花火も上がり、大画面で「怪盗グルー」の映画鑑賞アンパンマン
海風に当たりながら、ビールも飲めてリゾート気分に浸れます!!15

もし行かれる際は、シートか椅子を持参したほうがgoodです!!15
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NATSUの髪をカットする為に美容室へアンパンマン

また、寝たキラキラ

なぜか、美容室の椅子に座ると毎回寝てしまう。
髪を触られると眠たくなるのかな(笑)



by  nico
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家もウワサのレイコップを購入しました笑



布団を干すよりキレイとは嬉しいな~

さてさて、どんな活躍をしてくれるか。。。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1日目 お友達家族とハウステンボスに行き、お泊まりえっ
そして,プールえっ

2日目 屋上でプール

3日目 新幹線に乗り、プラレール博へえっ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ママ友とコストコに買い物に行きました。


オープンと同時に入ったけど、

だんだんと人が多くなってきて

平日なのに、びっくり!!


買い物が終わって、陶花(トウカ)  へ車

行きたかったから嬉しいな~









私は、フレンチトーストのセット食事


目に入る緑が心地よく、静かで落ち着く。

もちろん、お料理も美味しかった好


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


やっぱり、かずちゃんは美味しい~アンパンマン

「かつお」の刺身にミョウガを巻いて食べるのは、

さっぱりしてGOODピュアストーンラブリー

たくさん食べたおかげで、体重は増えてしまった涙

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ハワイに行きたい~という願望を強くする為に

「わたしのハワイの歩きかた」の映画を見てきました。


感想。。。。もっとハワイの良さが出ているかと思っていたけど、期待ゼロうえ~ん

       (年配のご夫婦も来られていたけど、もしかしたら映画の内容より

        「ハワイ」に期待していたと思うな。。。。私のように)

       

       ちょっと軽々しく、キスをしすぎではない?

       私の時は、もうちょっとキスに対して重みがあったけどな~

       胸キュンハートだったよ~

       (今では、二人の息子にキスしまくりですが。。。。)


       榮倉奈々さんのストイルの良さに驚き!!

       もう少し大人になったら、色気が出てくるのかな。。。。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。