天拝の郷 ☆

テーマ:


天拝の郷 家族風呂に行ってきましたアンパンマン

家族風呂は予約ができるからいいですよね~




1時間 2,000円

マッサージ機も付いていて

お風呂上りもゆっくりできるのが嬉しいです。


この日の自然食ブッフェ「姫蛍」は100分待ち。

お風呂上がっても30分は待たないといけなかったので

諦めて帰りました~うえ~ん


平日の雨でもすごい人なんですね。驚きました。。。。

AD

妖怪ウォッチがブームな息子達を喜ばせようと

妖怪ウォッチスタンプラリーに参加ルンルン



スタンプの横にキャラクターパネルがあり、

一緒に撮影ができます。

イベントは日曜日まで。。。。

もう一回行くかな?どうかな?



妖怪ウォッチスタンプラリー

AD

Happy Birthday Dear papa ☆

テーマ:

先日のパパの誕生日はみんなでお祝いしましたケーキ


我が家の定番のケーキ屋さん



ホールではなく、単品を買って

色んな味を楽しみますアンパンマン




箱の左上の抹茶ケーキが美味しかったです。

スポンジの上に抹茶フレークがあって、

蜜をかけて食べます。

ちょっと意外性があってよかったです桜


お祝いの食事は。。。「もつ鍋 おおいし」へ

久しぶりに食べる味噌味は止められません~



お店から子供たちにヤクルトをサービスされ、

KOUはお兄ちゃんのを奪って、すでに2本目。

次男は強いな~汗