福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:



お部屋にお風呂はありますが、
大浴場に入りましたえっ







オリジナルのアメニティグッズ


お部屋からの景色!!15



今回は一休で予約し、
みんなで
朝食付き 16000円でした。
次回は家族で泊まりたい市内ホテルです。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小学生の時からの親友親子とお泊まり忘年会をしましたラブラブ
リニューアルされたアゴーラ福岡では、
子供達がいるので和室。



エレベーターを降りると和風テイストキラキラ









落ち着きます。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







これから朝食を食べます。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とても気持ちがいい家族風呂を見つけました!!15




山のふもとにあります。


この先を上がって。。。。

お湯は入れ替えなので気持ちよく入れます。

コインを入れてから40分間お湯が出ます。



露天風呂もあります。

この日は、寒かったけど・・・・うえ~ん

露天風呂から見る景色は最高でしたハート

60分間 2,500円です。


大変満足な温泉で

ごちそう様でした好

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

OPENしてずっと行きたかったお店ですハート
福男育児

学生時代のお友達とランチに行ってきました。

店内は満員。

すごいな~


きらきら!!見た目も華やかな前菜


福男育児

きらきら!!スープ
福男育児

きらきら!!パスタ
福男育児


リピートしたいお店の一つです。

個室があるので子連れにはいいかも。。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。