福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

ハウステンボスに行きました~車


9月の連休にも予定して出発したのですが、


高速下りて、渋滞。


駐車場待ちでも、渋滞。


これでは入園しても混雑しているだろうと


止めて違う場所へうえ~ん




そんなことがあったので


当日はOPEN 8時に間に合うように


6時出発車


おかげで無事に入園できましたえっ


レンタル自転車も4人乗りをゲット!!15




パパとNATSUは「天空の城」に挑戦笑


途中、半泣きでしたが無事にゴールできました~

福男育児



そんな兄を知ってか知らずか・・・・・


下で何かを探している弟・・・・・




福男育児



私は 「シューティングスター」に初挑戦笑


もう、楽しかったです。久しぶりに興奮しました笑




ハウステンボスにシンボルでもある「展望台」からの眺め


気持ちがよかったです!!15

福男育児








福男育児



また来月に遊びに行きます~


待っててね~ハウステンボスはーと


(すっかりはまっている私達家族です)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はNATSUの手術準備の為、病院


2回目でしたが、

恐怖感からか

最初から「痛い~」と一言。

「もうしたくない~」と泣いてしまったうえ~ん


もうごまかしがきかない年齢なので

来年、手術をする為に必要なこと。

そして今しかできないこと。

などを話をして何度か再度、診察台へ上がらせて

先生になるべく痛くないようにレーザー脱毛をしてもらいましたお母さん


日々の中で少しずつ手術をすること、その前に

しないといけない検査だったり

脱毛をしないといけないことをなどの話をして

NATSUもある程度は分かってきた思っていたのですが、

いざ、診察台に上がって、

機械の音などを聞くとやっぱり恐怖感が倍増してしまうみたいうえ~ん


「NATSU、ごめん。

NASTSUの恐怖感の全部は分かってあげられないけど、

パパもママも一緒に頑張るからね好




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにグリーンランドに行きました車


お天気もよく、暑かった~アンパンマン
福男育児

NATSUは必ず遊園地に行くと必ず、ゴーカートにまっしぐらルンルン

バスポートなので何度も、何度も乗っていました。
福男育児


今回、初めて

KOUも乗り物に乗ることができました!!15

これで家族全員が楽しめる~ハート


福男育児

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月に友達家族とトライアル温泉郷に宿泊しましたホテル

今回は初めてのメゾネット!!15

子供達は大喜び!!15
福男育児

福男育児


お布団は自分で敷きます。
福男育児


福男育児



NATSUはキッズドライブで大満足の旅でしたはーと
福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。