福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

三連休に3家族で福岡空港のビアガーデンに行ってきました地下鉄

子供達7人を地下鉄で乗り継ぎをしての道のりは遠かった。


幼稚園児の男児二人は

飛行機に夢中で

「ママ~コーキー飛行機と大興奮!!15

もう、連れて来たかいがあったと

母達は嬉しかったですお母さん


福男育児



福男育児

飲み放題、食べ放題なので

テープルにはたくさんの食べ物。

しっかりと頂きました。


18時半から2時間半の時間制限いっぱいに

大人も子供も十分楽しめました!!15

また来年も行きましょうね~


福男育児

でも、来年行くならば。。。。

暑いけど、7月8月がオススメです。


6時半から行くとまだ明るくて飛行機が着陸するのが

はっきりと見ます。

また、夕日が沈む時間帯の飛行機の離発着がキレイ。

そして薄暗くなってくると滑走路にライトが点灯されて

またキレイ。

この3つが楽しめるのですはーと

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、2度目のミノリヲでランチ食事

前回は。。。。


しばらくお休みしていたようで

1,600円のミノリヲランチと子供ランチしかなかったですうえ~ん


きらきら!!前菜
福男育児


きらきら!!スープ


福男育児

きらきら!!メイン

残念ですが、このチキンで

単にマスタードソースだったら家庭でも食べれます


福男育児


福男育児

きらきら!!デザート


福男育児

前回伺った時と今回の料理人の方々は

違いました。

そのせいか、残念ながら料理の味も見た目も繊細さが

なかったです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福男育児-DSC_0646.jpg
B'zに会いにきました!!
 
ラブラブ福男育児-des_02_06_003_m.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。