福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:
福男育児-DSC_0578.jpg
東京から帰って来るパパの為に久しぶりに買い物に来ました福男育児-des_03_03_022_m.gif
平日でも沢山の人でビックリ福男育児-de_02_0015.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「親子航空教室2013」に抽選で当たったので

昨日、福岡空港飛行機に行きました。



福男育児


10時から13時の間に

整備士さんのお話や機内食を食べたり、

一緒に写真を撮ったり。。。。


飛行機の誘導デモストレーションをしたり
福男育児

NATSUにとってはとても有意義な時間になったようですアンパンマン

一緒に参加したパパは約4時間もの間

ソファーに座りっぱなしの話にきつかったよう。。。。↓↓


私とKOUは入室できなかったので

飛行機を見て時間をつぶしました。

が、、しかし、それだけでは飽きてしまったので

博多駅へ遊びに行きました。

が、今度は私が疲れたので

パパ達を待たずに帰りました~家


福男育児



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福男育児-DSC_0573.jpg

夏休みフェスタに来ていますクローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み恒例の作って、食べるイベントに行ってきましたえっ

去年はケーキつくり。

今年は飲茶つくり。



福男育児


材料・道具が揃えられています。

本格的で緊張好
福男育児

まずは、料理長のお手本を見せて頂きいてから

自分たちで実戦!!15



福男育児
頑張ってこねております。

なかなか耳たぶぐらいの柔らかさにならないので

悪戦苦闘うえ~ん

そして、具を詰める為に、生地を丸く丸くしていくのも

悪戦苦闘うえ~ん

かなり疲れた~



福男育児


その後は・・・・

自分たちの作った物が出来上がるまで

食事をしながら待ちます。



福男育児

ランチコースを頂きます食事



福男育児

こちらが、作った焼き小龍包



福男育児

こちらが、デザートの団子


楽しくて美味しかったけど、

母はなぜか、すごく疲れました↓↓


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パパがゴルフでいないけど、

ホテルから車で50分のハウステンボスへ行きました車


前日、年間パスを購入したので

平日のP パーキングは無料


さすがに私一人で

二人をプールに入れるのは大変なので

諦めてもらい、アミューズメントで遊んでもらうことに。。。。


一番喜んだのは、「キンダージム」えっ


福男育児

私も室内なので助かります好



福男育児

1時間遊んで「帰るよ~」と言っても

出てこないKOU。


福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回、宿泊したのは・・・・パサージュ琴海


こちらのゴルフ場主催のコンペに参加するので

お安く宿泊できましたハート


部屋からは海が一望
福男育児

ツインにNATSU用のエキストラベットをお願いしました
福男育児


福男育児

お風呂からも海が見えます

福男育児

ホテルの到着後、またもやプールに遊びに

行きました~


子ども達は元気いっぱいです!!15

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

連休の最終日ルンルン


パパが長崎の琴海でゴルフをする為

前日は家族でハウステンボスで遊びました。

二人の息子が喜んだのは、

水の王国 音符

ウォータースライダーの大小が数個あり、

ウォーターガンもあり、

かなり楽しみました。


残念なのは、プールの水と歩くスペースが汚いことうえ~ん


アートガーデンに巨大プールができたのですが、

土の上にマットがひいてあるだけなので

水と土が混ざって、泥の中を歩く感じ。

その足でプールに入るので

プールの水も汚いうえ~ん(一応、プールに入る前に足を洗うタライがあります)

見守る家族の方は、ビーチサンダルか裸足になることを

オススメします。



福男育児

暑いと覚悟をして行きましたが、

ハウステンボスは意外と涼しかった。

風が通っていたし、緑が多いので

見た目にも気持ちが良かったです薔薇


花火を見たかったけど、ホテルに移動します~








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お料理上手のお友達から

ランチのお誘いがあってお邪魔しましたルンルン


行く度に美味しいお料理と器とで

おもてなしをしてくれる答えさん

素敵なお手本となる女性です。


サラダと冷製スープとスペアーリブ食事
福男育児

食事の後は、デザートキラキラ


福男育児
紅茶プリン・葡萄ゼリーの手作りと

旦那様の出張土産のラスク


私もこんな風におもてなし料理する

時間と気持ちの余裕が欲しい・・・・笑


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。