福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

博多阪急で買い物をしたついでに

パパとランチ食事

子ども達がいないとゆっくりを話しをしながら

食事ができますえっ



ランチのお値段は、1,365円から


福男育児-ディンタイフォン



私は調理長オススメの麺。

ちょっとピリ辛ですビックリマーク
福男育児-ディンタイフォン

生姜をのせて酢醤油で食べるのが

美味しい小龍包ビックリマーク


福男育児-ディンタイフォン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福男育児-DSC_0491.jpg


カンヌ映画祭の出品されている

「藁の楯」を見てきました。


たった一人を守る為に何人も人が死んでいく。

空しさとやるせなさが感情として湧き出ていく。

見ていてツライ。。。。


大沢たかおさんの繊細ながらも強い意思を感じる演技は

素晴らしかったと思います。


余談ですが。。。。

先日のレッドカーペットでの松嶋菜々子さんの髪型。

元フジテレビの高橋真麻さんに見えてしまいました。

私だけかな???


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

母の誕生日で「かずちゃん」に行きました。


きらきら!!前菜


福男育児


きらきら!!刺身


福男育児

きらきら!!デミハンバーグ

 パンを注文


福男育児

きらきら!!コロッケ

この一口サイズがまた食べたい~と思う
福男育児


他にも注文したのですが、子供達がいると

写真が撮れませんでしたうえ~ん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-DSC_0485.jpg

行きつけの美容室で教えて頂き、応募LOVEメール。


10倍の競争率から選んで頂き


私は喜んだけど、NATSUは「え~、イヤだ」


そんな息子を連れてお友達と参加!!15



11時のOPEN前

売り場担当は、サンドイッチです
福男育児

ママ用に作ってくれていますハートぃっぱぃ


福男育児

とてもリラックスした様子で

楽しんでいます!!15


福男育児

最初は「イヤだ~」と言っていましたが

自分で作ってお客さんに販売するという

一連のお仕事体験が

思っていた以上に楽しかったようです。


帰ってきたら「またしたい~アンパンマンと言ってくれました。

その一言を聞きたかったよ、母はお母さん


小学生になって色んな経験をする時間が少なくなったけど

将来、あなたの人生の財産になるように

これからも色んな体験をしてもらいたいと思っています。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて行きました。

星乃珈琲はーと


福男育児

11時に入店しましたが、すでに満席。

すごい人気ですね~



福男育児

お目当てのパンケーキハート

確かにふんわりでしたが、味は。。。。普通。

他のパンケーキを食べたことがないので

分かりません↓↓


福男育児

人気商品なのでとりあえずは食べてみました。


でも、また今度モーニングで行くのですが・・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

好福男育児


キールズのヘアートリートメントとボディスクラブを購入しましたキラキラ


トリートメントはシャンプー後の半乾きの状態でつけます。


翌日しっとりして嬉しい朝を迎えられます。


私、匂いが強いのはダメなんですが


これは優しい香りで好きです好



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夕食はもちろん、中華街へ車


福男育児

GWなのでたくさんの人で賑やかです。


今回は、ホテルの従業員様オススメの

京華園食事


福男育児


福男育児

5時に入店したけど、3番目。

その間は中華街を散歩


福男育児

ここのちゃんぽんは

初めての味でした。

あっさりともこってりとも表現できず、

でも、また食べたくなる味でしたきらきら!!


福男育児

その後はお風呂に入り、お部屋で夜景を見ながら

ゆっくりピュアストーンラブリー


福男育児


福男育児

夜景に癒されました。

また家族旅行できるように

頑張ろう好

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。