福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:
福男育児-DSC_0375.jpg
福男育児-DSC_0377.jpg
いいお天気だった日に天神中央公園で行われていたイベントに行ってきました音符
 
マダムブリュレと幻のチーズケーキは完売だった福男育児-de_01_0015.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

例年より2週間も早く満開となった桜を見に

海中へ車



福男育児


福男育児

KOUの看病疲れもあったので

癒されました~ハート


KOUも気管支炎から復活しましたえっ
福男育児


君の笑顔は最高です音符

見とれていたら。。。。お兄ちゃんがいないくなった。。。。
福男育児

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トライアル温泉郷に泊まった翌日は

あいにくの大雨雨


城島高原を諦めて、うみたまごへ車



福男育児


タチウオ、初めて見ました。この姿・・・・

上下に上下に泳いでいましたびっくり


福男育児


福男育児

最後に絶景

雨が上がった空と海はキレイでしたアンパンマン


福男育児

気が付くと、大人も子供も3時間も楽しんでしましましたアンパンマン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児
今回、2回目の宿泊しゅく


お友達家族も含めて9名


ちょっとした団体です。


きらきら!!お部屋は、メゾネットタイプ

  階段があるだけで

  子供たちは興奮!!15
福男育児


きらきら!!お値段が安いのでちょっと狭い
福男育児


きらきら!!布団は自分で敷きます
福男育児

子ども達を寝かした後は、大人たちで飲んでつまんで

楽しく、ゆっくりすることができました。


一泊朝夕食事を付けて、家族で13,000円でおつりがきます。

ちょっと病み付きになりそう。。。。(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、お友達家族と1泊で旅に出ました車


きらきら!!一日目は。。。湯布院



福男育児

以前から興味があったトリックアートに初挑戦音符



写真も撮ることができます~ハートぃっぱぃ
福男育児

そして次に。。。。。


子宝温泉へご報告へ

ここは、NATSUやKOUを授かりたくて

お願いしていたので

健康ですくすく育っていることを報告しました好


福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末から風邪をひいていた。
熱が高くて座薬が効かないしょぼん
咳の仕方もおかしい
慌てて病院

診断結果は

「細菌性気管支炎」

肺炎の一歩手前ガーン

点滴の為、毎日通院中ですニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お兄ちゃんのNATSUもバスバスが大好きだったけど、

弟のKOUもトミカトミカの車・バスバスが大好きです薔薇


あまりにも大好きでバスバスに乗っています(笑)


福男育児

とっても嬉しそうですアンパンマン


福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。