もーもーらんど ☆

テーマ:

福男育児


先日、久しぶりにもーもーらんどに行きました車


お天気は良かったのですが、

山の上にあるので風が強くて寒かったですうえ~ん


寒さなんてへっちゃらな子供たち

KOUは初めて見る「ヤギさん」に興味深々音符


福男育児

興味深々のあまりに。。。

自分のほうに向いて欲しくて

ヤギさんのあごひげをわしずかみして

自分に引き寄せている。。。。びっくり


ヤギさんが怒って噛み付かないかと

ヒヤヒヤでした。

福男育児

その後。。。。

「スシロー」で夕食を食べて帰りました車


福男育児

AD

うしろ姿 ☆

テーマ:

ある日の夜。。。横断歩道を歩いている

我が家の男たち。。。。ニコニコ


福男育児




後姿が好きなんです。。。愛



 サゲサゲ↓


これは、5年前のパパとNATSUの後姿


福男育児-後ろ姿

AD

春物 ☆

テーマ:


福男育児


セレクトショップ trip で春物を購入しましたハート


またしても。。。。カーゴパンツハートぃっぱぃ


好きなんだもん笑



AD
キルフェボンのストロベリーWEEKに興味があり、
早速お店に行って来ました。

キルフェボンのケーキを食べたのは初めて♪
ウワサには聞いていましたが。。。。
美味しかったです。

「あまおう苺と練乳クリームのティラミス」

福男育児

他にも
「博多あまおうのタルト」などを。。。。
2月3日までの期間限定をチョイスしてみました。

福男育児


あと。。。博多百年蔵の酒粕を使った
「柿と酒粕クリームチーズのタルト」も購入。
ちょっと珍しいですよね~

福男育児
幸せなひと時でした笑

公開保育 (KOU)☆

テーマ:


福男育児

KOUの公開保育に行ってきました。

保護者を見ると泣いてしまう園児もいるので

隣りの部屋からそっと見ます。


先生が絵本を読むので

「おいで~」と言うと、園児が集まって行くのに

KOUはウロウロ↓↓

先生が何度も「おいで~」と声をかける度に

早歩きになり、逃げ回る~


絵本を読み終わってパチパチと拍手の時だけ

KOUは、パチパチと参加↓↓


あ~、日頃、絵本を読んであげていないのが

バレバレだわ~うえ~ん



警固から移転して初めてランチを食べにお邪魔しました笑


見た目も味も繊細なお料理とスマートな接客が心地良くて

大好きなお店です。


レストラン カズ


きらきら!!前菜 糸島産の野菜が美味しかった


福男育児

きらきら!!


福男育児


きらきら!!
福男育児


きらきら!!デザート
福男育児


久しぶりに行って確信しました。

やっぱり、大好きなお店です。

とっても美味しかったですハート