福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:


福男育児

逆フレンチにハマっていますネイル


ピンクにホロで引き締めて、先にラメをしていますネイル


大掃除も年賀状も終わったし、KOUも寝ているので


読書タイムでもしますハート




私のような者のプログをご覧頂き、ありがとうございました。

仕事も復活して子育てとの両立、ストレスがたまることも

多々あった中でのブログ。。。。。


皆様と出会えたことで素晴らしい一年となりました。

ありがとうございました。


どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達の家に遊びに行った時に

KOUは初めて「おままごと」を経験しましたアンパンマン


福男育児

我が家には、車類のおもちゃしかないから

とても嬉しそうに遊んでいます薔薇

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福男育児-DSC_0244.jpg
「かいけつゾロリ」の映画を見に来てます福男育児-de_02_0067.gif
面白いといいね福男育児-de_01_0010.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の我が家のクリスマスケーキは、二つ!!15

どうしても、チョコケーキも食べたくて予約しました。


こちらは、マヌカンピスケーキ

マヌカンピスのチョコの味が好きなんです!!15

(パパ曰く・・・チョコはどこも同じでしょう)


福男育児


こちらは、ストロベリーガーデンイチゴケーキ


福男育児


我が家の中で今年は、ストロベリーガーデンイチゴケーキ
NO.1でしたキラキラ


甘すぎない生クリームの層が厚くて
イチゴも大きく、中の生地もふんわりで。。。。
あ~、このケーキのことを語ると終わりません!!
それぐらい、特別に美味しかったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
義父が再入院した。
合併症を起こして、食べられない為
経鼻栄養をしている。
体重も75キロ以上あったのに、半年で
50キロをきってしまった。

放射線治療は思っていた以上に痛くて辛いようだが
あともう少しで治療が終わるので
弱音を吐かずに耐えている。

健康に気を遣い、ジムにも行き、
天神のショッピングが大好きで
よく甘い物やお惣菜を買ってきてくれた。
病気になった人に、病気になってしまったことを
「バカだね~」と説教をしていた。
それは義父にとっての励ましだった。
何クソ!!の強い気持ちで元気になって欲しくての
エールの言葉。

今度は私が義父上に申します。

「待っています。両手を広げて待っています。
だから、思う存分戦って帰ってきて下さい」

さすがに「バカ」とは、言えないわ。。。。。。
嫁ですもの・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メイクでいつも時間がかかり、気になっていた眉のお手入れに

アナスタシアに行ってきました!!15


予約した時に「2~3週間はお手入れされないで下さい」と言われたので

ふさふさ・ぼうぼうになるまでお手入れせずに

やっとこの日が来ましたハート


今回はこのこちらキャンペーンを利用しました。


福男育児


写真がなくてスイマセンうえ~ん

撮影したのですが、恥ずかしくてアップできませんでしたうえ~ん


でも、でも大変満足できる眉に仕上がりましたよ~

アイブロウとブラシでちょこちょことすれば

柔らかい雰囲気の眉が私ににもできましたハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに「すみれ」に行きました。


福男育児

明後日から冬休みに入るので

ランチタイム食事は私の好きな物を食べることにしています(笑)



福男育児

今日のランチのお相手は。。。。。

しょうゆを選んだ、パパですきらきら!!


福男育児


私は。。。。。塩



福男育児

やっぱり美味しい~

たまにトンコツ以外のラーメンが食べたくなりますハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児

バーゲンが始まるのを待てずに子供服を買ってしまったキラキラ


NATSUとKOUのサイズが無くなるので。。。。仕方ないよね好


大人のコートが買えるぐらいかかってしまったけど。。。


可愛いからはーと


福男育児







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ママ友とランチに出掛けました。


ずっと行きたかったお店 「ビストロ アン・ココット」ハート




ランチ時間は予約できないので


込み合う時間をさけて・・・


13時に到着好




ちょうど2席空いていました。(ヤッタね!!15)


私は鶏肉をメインに




福男育児



ママ友はパスタをメインに





子供の学校や保育園のこと、子供服やら他愛ないを話をして
あっという間に帰る時間。
こんな時間があるから母親も主婦も頑張れるんですよね!



福男育児


$福男育児
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。