ホワイト餃子 ☆

テーマ:

食事先日、パパの一言で 「ホワイト餃子を食べに行こう!!15

武雄まで行ってきました。


お腹を空かせる為に、吉野ケ里遺跡公園で遊んで

15時ぐらいにお店に到着車


お昼をとっくに過ぎているのに

たくさんのお客さんで行列。

30分ほど並んで座ることができました。



福男育児



福男育児


しかし~待っても待っても

注文した食べ物がこない~

確かにオーダーした時に「時間がかかります」とは言われたけど。。。。↓↓

NATSUもKOUも待ちくたびれて、食欲もなくなってしまった頃に

きた食事



福男育児

でも、残念ながら冷めてて味がしない。

もしもしラーメンも注文したけど、

麺が伸び伸びで、しばらく放置していたでしょう~むっ

って言いたくなるぐらい、見た目にも冷めている印象むっ


満足できなかったです。

やっぱり、我が家は「鉄なべ」の餃子が一番だね~と

言いながら高速を走り、家に帰りましたアンパンマン



AD

ネイル  ☆

テーマ:
福男育児-DSC_0197.jpg
久しぶりにnailに行ってきました福男育児-de_01_0057_p.gif
指先がキレイになると気持ちよくなるし、
何事にも丁寧にしようと思います福男育児-des_03_03_022_m.gif
 
今回は、逆フレンチにスタッズを書いたデザインです福男育児-des_03_03_022_m.gif
AD

先日、今津の牡蠣小屋で購入して

ご近所さんと牡蠣パーティーしましたえっ


あれ~、牡蠣の写真じゃない。。。
福男育児

子供たちも火おこしのお手伝い
福男育児

もう旬の牡蠣は濃厚で美味しい~笑


福男育児

焼きだけではなく、牡蠣フライや豚肉・鶏肉の串かつなど

の揚げも用意。


福男育児


今年最後の野外でのお食事会でした好

来月、この家族グループでクリスマスパーティーをする予定ですハート

AD

福男育児


11月から登園しているkouですが、

胃腸炎や風邪の為、半分も通っていませんしょぼん


でも、少しずつ慣れてきたみたいで

登園して私と別れる時だけ「ウワ~ン」と泣くけど、

その後は泣き止んで教室の中をウロウロと探索しているようです。


今のところ、慣れるまでお給食を食べてからのお迎えで

帰ってくると

それはそれは、好き勝手しております。

普段は食べない

チーズ・パン・せんべい・バナナなどなど

ずっと食べており、

まるでストレス発散しているかのよう。。。。。好

寂しい思いをしているからね~などと甘やかしています。


でも最近知ったのですが、

「ウワ~ン」と泣いていると思っていたのは私だけで

先生から

 「声だけ泣いていますが、涙は出ていませんよ~」

と聞き、安心したような寂しいような・・・・うえ~ん


学校公開 ☆

テーマ:

学校公開の日、KOUが体調不調で

パパに参加してもらいました。


クリスマスのリース作りをしたそうです笑


パパからNATSUが学校で書いた絵を

メールで送ってくれました。

迫力がある絵に成長を感じましたハート


福男育児

誕生日 ☆

テーマ:
福男育児

家族に祝ってもらって、歳を一つ重ねました音譜


素直さがなくなってきた自分へ
『すべてに感謝する』の言葉をあなたへ贈りますブーケ1

アラフォーになるにつれて、頑固になっている私。
笑顔を忘れている私。
些細なことの感謝を忘れている私。

来年の今日、成長しているあなたに会いたいと思います。



福男育児-DSC_0195.jpg
疲れがたまると鼻の頭にニキビができるのがずっと悩みでした福男育児-de_01_0018.gif
できるな~と感じて対処してもできてしまっていたので、年齢のせいかな~と諦めていました。
 
「エテュセ  クリアスポッツスーペリア」に助けられました福男育児-de_02_0014.gif素肌-メークの上からも使えて、色は透明でベトつかず気持ちがいいです福男育児-de_01_0044.gif
できるな~と感じたらすぐに塗っていると気がつかないうちにニキビが落ち着いています福男育児-de_01_0009.gif
私の救世主です福男育児-des_03_03_022_m.gif

ダウンです ☆

テーマ:

月末にKOUが風邪をひき、

次の日、私が胃腸炎で


その三日後、今度はパパが胃腸炎でダウンうえ~ん


子供の菌が大人にうつるとひどくなると聞いていましたが

本当にすごい!!

強烈です!!



家族の中で唯一元気なNATSUにうつりませんように。。。。きらきら!!


今週末は、カキパーティーの予定ですハート

できるかな~



築城基地航空祭 ☆

テーマ:


福男育児
初めての航空ショーを見に築城基地まで行ってきました車



福男育児


福男育児

たくさんの人でびっくりですびっくり



福男育児

色んな機種の飛行も見ごたえがありましたが、

やはり人気だったのは

「ブルーインパルス」No,1

目の前を飛行するのですが、

早すぎて写真が撮れない(私だけだと思いますが。。。)


福男育児
ブルーインパルスがつくった

☆です。


福男育児

また来年も行きたいな~

その時は、シートか折りたたみ椅子も持っていかなくては

長時間を立っているのはつらかった↓↓