福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:


福男育児

妹家族と久しぶりに中華を食べに行きました車


きらきら!!マーボー豆腐 

ちょっぴり辛いけど、その辛さが美味しい


福男育児

きらきら!!酢豚 


福男育児

きらきら!!特選皿うどん

揚げた麺の上に、あんかけをかけて食べます。

熱々で美味しい
福男育児


写真はないですが、餃子はモチモチして大きくて

食べごたえがあり、大好きですハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

NATSUのゴルフ優勝賞品で~す!!


なんて。。。。


パパがゴルフコンペで優勝した商品です。


           down











福男育児


ゴルフを頑張ったら

ゴルフの先生に商品がもらえると思っているNATSU。

「ママ~、ぼくがゴルフ頑張ったらDSをくれるかな笑


う~ん、それはママにも分かりましぇんごめん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福男育児-DSC_0159.jpg
初めて 「寝ながらメディキュト」を購入しました福男育児-de_02_0002.gif
毎日一万歩を目標に歩いている私には
とっても有り難い物ですニコニコ
朝起きるととっても楽で気持ち良く起きることができます福男育児-de_01_0057_p.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福男育児-DSC_0162.jpg
岩田屋で行われた滝澤眞規子さんのトークショー福男育児-de_02_0004.gifを見に行ってきました福男育児-de_01_0010.gif
チャーミングでとてもキレイな方でビックリ福男育児-des_02_01_012_m.gifしました。
行きとどいたお手入れをされているんでしょうね~髪の毛の一本一本も光って見えました福男育児-de_01_0010.gif
見習いたいです福男育児-des_07_03_003_m.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児

パパがNATSUの為にジュニア用のゴルフクラブを購入たむ。


今月から毎週土曜日にレッスンに行っています。


パパは一緒に行っているけど、


NATSUのことが気になって自分のレッスンどころではないらしい。。。うえ~ん



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



福男育児-DSC_0161.jpg

来月、健康診断を受けます福男育児-de_01_0009.gif
毎年誕生月に受けるようにしています。そうすると忘れないで受診でします福男育児-de_02_0002.gif
今年は腹部エコー☆マンモ☆子宮ガンなども追加して万全に…
でも、胃や大腸などはカメラじゃないとガンなどは見つからないらしいのでそれらは別で受ける予定福男育児-de_01_0009.gif
 

自分の為でもありますが、一番は家族の為にいつまでも健康でいたいですもんね福男育児-des_03_03_022_m.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分へプレゼントを買いました。


ちょっと奮発!!15


いや~、ちょっとどころじゃないな。。。。


もう、へそくりが無くなってしまったもんね↓↓



福男育児


社会人になってから

jewelryは自分なりの節目に購入することにしています。

結婚した時、子供が授かった時、

願いを込めて身につけています。


今回購入したのも

大切な節目を迎えるからハート

これからも母・妻・女として家族の為に

元気に輝いていきます好


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。