福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

私がカメラを向けるとこんな顔汗



福男育児



NATSUがカメラを向けて撮影すると。。。。。


こんなに笑顔笑


なんでかな・・・・


私にもこんな笑顔を見せて欲しいよ好


福男育児

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の宿泊先はトライアル温泉郷 です宿


福男育児

きらきら!!宿泊したお部屋 「離れ風  萌葱A」
福男育児


きらきら!!布団敷きは自分で行います
福男育児

きらきら!!洗面所には、手洗い石鹸・ドライヤー・コップが

  あります
福男育児


福男育児

朝夕の食事は、徒歩7分の「水辺のレストラン」で

焼き肉コースを食べましたぺこ


お味は・・・・ガーン

もしも次回宿泊することがあるなら、

近くで食べてチェックインすることにしようかと思います。


食事はともかく、温泉は気持ちよかったです。

家族風呂もあり、大浴場もあり、

お風呂は込み合うこともなく入ることができました笑




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

急きょ、先週の金曜日から

九重に行ってきました車


ホテルのチェックインの前に

「城島高原パーク」で遊びました。

平日なので少ないと思いきやびっくり

たくさんの人で賑っていました。

これは、週末は多いだろうな~


福男育児

今回のお目当ては。。。。


キッズドライビングスクール

きちんと講習を受けて、免許証を取得して

道路を運転する という

大人見ても楽しそうなアトラクションアンパンマン

①講習を受けて、路上試験スタート


福男育児

②その後、掲示板に合格発表


福男育児

③免許所得後に運転開始


福男育児
 バックもできるし、ウインカーもあり、

 ライトも付く、本格化アンパンマン



福男育児


福男育児

とっても楽しかったみたいで

5回も乗りました。

でも、フリーパスを買ったのに

これは対象外うえ~ん


初回で1,000円

免許取得後、1回15分で600円×4回

結構な出費になりましたうえ~ん


次回行くときは、フリーパスは購入せずに

これだけにしようかと。。。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「さて、僕もお出かけしようかな~音符


言わんばかりに


鞄を首から下げてヨロヨロと事務所の中を歩いていますハートぃっぱぃ


暑い毎日でバテ気味ですが


この姿を見ていると和みます好
福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児

暑い残暑を乗り切る為に、焼肉「七隈園」に行きましたキラキラ


こちらは 塩タンきらきら!!

福男育児

こちらは、カルビきらきら!!

福男育児

とっても美味しいので

ここに来るとパパも私もNATSUも

いつもの食事の量の2倍は食べますアンパンマン




きらきら!!七隈園 (ななくまえん)きらきら!!


  092-863-2586


  福岡県福岡市城南区茶山5-17-4



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KOUが生まれてから久しぶりに

NATSUと二人で外出しました!!15


映画「BRAVE HEARTS 海猿」を見てきました。


映画が始まる前に

 「ママ~、ジュースとポップコーンを買おうピンクの♪


 「ジュースだけにしようか~」と言うと


 「パパと映画見る時は、ジュースとポップコーンがセットだよピンクの♪


久しぶりのデートにパパと比較されては悲しいので

買いました。

気が付くと、ポップコーンは私がほとんど食べていたごめん


福男育児


海猿の仙崎が好きで、公開されてずっと見たがっていた

NATSUは大満足笑


私も久しぶりに息抜きができて、よかったです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長男 NATSUが、8月6日にスロット歳になりましたえっ


小学生になって初めての誕生日。


学童もお休みして、パパと協力してNATSUの希望通りの


一日とすることにしました。


 6時半起床矢印①  家庭内でのラジオ体操 矢印①  朝食矢印①

 日記を書く(宿題) 矢印① 昼食にマックポテト 矢印① パパとwillのソフト買い

 矢印①帰宅後、ゲーム 矢印① 夕食にかっぱ寿司

 矢印① 誕生ケーキでお祝いケーキ


パパと天神にソフトを買いに行った帰り、


ジュースを飲みながら車の中で


 「ぼく、今日は王様の気分だ~音符


と喜んでいたそう(笑)


毎年、NATSUにお話ししていること。

それは、「原爆の日」

この日は、地球上のすべての人の平和を祈ることを

改めて誓う日。

まだ、分からないようですが、これからも話をしていこうと思っています。


最後に。。。。。

生まれてきてくれたこと、7歳まで大きな病気やケガをすることなく

成長してくれたこと。

すべてに感謝したい。

NATSUがまた来年の誕生日に

王様気分になれるようにパパもママも頑張ります~ハート



福男育児





 

 





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みのイベント Ⅲ 


週末、博多リバレインにある大塚家具での

イベントに参加しました笑


福男育児

専用のヤスリなどを使って頑張っているNATSUきらきら!!


お友達の親子と参加で

息子達が頑張っている間、母達は、

大塚家具の素敵な家具を見て回って

休憩タイム音符



福男育児


スタートして2時間経過しても

尚、削っております。


福男育児

ゲームやTVの時の集中力と

今回の作業の時の集中力ってちがう~!!15



めでたく完成して、夏休みの宿題のひとつになりました。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来月、旅行に行くので新しい靴を買いましたハート


人気商品だったのでセールではなかったのですが、


涼しげでいいかな~と思って購入ハート


まだまだ、KOUを抱っこすることが多いので


ヒール靴はお預けかな・・・・



福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。