福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:


福男育児

先日、保育園の時のお友達家族と食事に行きました音符


ご夫婦で会社を経営されていて


私達と同業者好


ママは色んな事にチャレンジしていて


とてもパワフルな可愛い人。


私生活では双子ちゃんのママで


毎日子育てに仕事にと大忙しみたい。


一緒にいると元気をもらえて


「私にも何かをできる!!」と思わせてくれる人。


そんなパワーをもらって


熱い夏を乗り切りたいと思いますクラッカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福男育児-DSC_0033.jpg
疲れて一休み中福男育児-de_08_0053_p.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福男育児-DSC_0031_20120728023438.jpg
今日はスペースワールドに来ています車
それにしても福男育児-de_04_0014_p.gif
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ヒルトンシーホークで行われた

「親子で手作りデザート教室」にNATSUと参加してきましたラブラブ



福男育児


初めての経験で親子でドキドキですラブラブ


福男育児


シェフの見本を見せて頂いて

親子で挑戦です!!
福男育児


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

弟 KOUが生まれてからNATSUと向き合っていないと

自分でも分かっていました。


向き合うのは、宿題の時に


 「早くしてしまいなさい~」

 「はい、次の宿題は?」


学校から帰ってくると疲れているだろうから

早く夕飯を食べさせて、お風呂に入れて

早く寝かせなくては・・・・という自分勝手な思いうえ~ん


ある時。。。。NATSUから


   「ママ~僕のことキライでしょう?3?3


と言われて耳を疑いましたうえ~ん

そんな風に思っていたんだ↓↓


ごめん、NATSUの為だと思って言っていたことや

してあげていたことが

傷付いていたなんて思いもしなかった。

反省です。


母親になって7年目好

子供の為と思っていたことって

実は子供にとって傷つけたり、負担になっていることが

多々あるとこの頃、感じています。



福男育児

今日も笑顔で「おかえり」を言ってあげたいと思います音符


誰も言ってくれないので ここで失礼します。


「がんばれ。私」

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の七夕 息子の願いを母は見ました!!



福男育児


「からてがじょうずになりたいですきらきら!!


パパとママはしっかり見ている、きっと上手になるよハート


パパとママの願いは、NATSUの願いが叶うこと・・・・ハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。