福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:
福男育児-DSC_0010.jpg
キャナルに行ったら飾り山がありました福男育児-de_02_0002.gif
祭りと共に暑い夏が始まります福男育児-de_01_0007.gif 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-PIC0012A.JPG


今回は

パールホワイトの斜めフレンチネイル

シルバーラメでしめてますネイル


色々と冒険してみたいのですが、

やはりフレンチで落ち着きますキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福男育児-DSC_0002.jpg
福男育児-PIC00129.JPG
久しぶりにジャックのケーキを買いました福男育児-de_03_0014.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

好雨が降らなかったので


3家族でバーベキューを開催しました笑


今回のメニューは、


  きらきら!!

  きらきら!!キムチ鍋

  きらきら!!チーズパン焼き

  きらきら!!お好み焼き

  きらきら!!蒸し野菜


福男育児

大人 6名

子供 7名


先に子供たちのお腹を満たした後、

大人達はゆっくりと飲みながら、食べながら・・・

のんびり音符


時には、子供たちを注意しながら~


お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが遊び回っているけど

KOUはまだ付いて行けないので

泣き出してしまいましたうえ~ん


大丈夫、もう少ししたら君も付いていけるからね~ハート



福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児

平日は、仕事と家事と育児でフル活動なので


休日はのんびりと雑誌を見るのが


私のリセットタイムハートぃっぱぃ


真剣に読むのではなく、パラパラと目を通して


一日に何度もをめくる・・・


その中で目に留まったものがありました薔薇


思わず、 「あっ!!


VERYに掲載してあったエスニック風のバックが


同じだったのですびっくり


福男育児



家の近くのセレクトショップ 「treip」で

先月、購入したものハート


オレンジ系でこの夏に活躍しようと思っていますハート




福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで大きな病気をしたことのない義父が癌の為、


入院して手術をすることになりました。


77歳になる体で6時間にも及ぶであろう手術に耐えて


元気に退院してくれることを願って見送りました。



私がKOUにおじいちゃんのお話をしている時、


「大丈夫!!きっと元気になって帰ってくるよ!!」の


強い眼差しです。



福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児

お友達家族と我が家で総勢9名で

焼き肉を食べに行きました車

店内は、座って食べれるテーブル席が多く

絵本もあり、子供連れには嬉しいお店ですキラキラ



ここの「七隈園」のお肉はどれも美味しいですが、

一番オススメは・・・・塩タンです。

私もパパも薄い塩タンを好みなので

ここは抜群の薄さ笑(写真がなくてごめんなさいうえ~ん)


お近くに行かれ際は是非、行ってみて下さい。




きらきら!!七隈園 (ななくまえん)きらきら!!


  092-863-2586


  福岡県福岡市城南区茶山5-17-4




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、二人を連れて動物園に行ってきました車


ぞうの部屋が新しくなって初めてでした。



福男育児



KOUは初めてのゾウに興味津々音符


お兄ちゃんが目の前を通ると


「ウギャー!!」  と大声で


どいて~と手で払う(笑)



福男育児

1歳1ヶ月ですが、もう意思表示がはっきりしていて


一緒にいておもしろいです好




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。