壊された・・・☆

テーマ:

TVのリモコンが壊れたショック!


福男育児


犯人は・・・・・・


一人しかいない・・・・



福男育児


最近、手にした物を何でも投げてしまうKOU↓↓


お兄ちゃんの時と違って暴れん坊でビックリびっくり

AD

旅に出ました ☆

テーマ:


福男育児


KOUと二人で友達に会いに小倉まで行きましたしんかんせん


学校から帰ってくる時間に間に合為に


友達と会えた時間は1時間あまりでしたが、


気分転換になりました音符



AD

ペアールック

テーマ:

同性兄弟だったらお揃いを着せたい~と思っていた私ハート

1歳になったのでそれができるようになりました。



福男育児-ペアルック


これはオシュコシュTシャツ


お揃いの服を探すのがマイブームハートですが、

6歳も離れているのでサイズがなかったりする。



AD


福男育児-小学校入学


小学校1年生になったNATSUの毎朝の仕事は、

1階の新聞受けから新聞を持ってくることビックリマーク


自分で6時に起床して、新聞を持ってきて

その後、パパが起きてくるまでの時間は

NATSUのDVDタイムえっ

朝からアニメDVDは、え~!!っと思っていましたが、

これでスッキリと目が覚めて

朝食もモリモリ食べてくれて、元気いっぱいに

学校に行ってくれるのなら・・・と思い直しましたニコニコ


1ヶ月半経ち、時々寝坊をしますが

新聞を持ってくることを欠かしたことはありませんハートぃっぱぃ

持続することを経験すること・覚えることは

大切ですねチョキ