福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

旅館に到着後、家族風呂温泉まぁくに入って

その後、宴会へ



福男育児












飲んで食べて、そして歌って音符

みんなで今年の疲れをとります。


この大人達の中にNATSUを含めて3人の子供達が

遊び回っていました好


福男育児













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例の忘年会。

今年は、熊本の地獄温泉へ温泉まぁく


ゴルフ組と観光組・JR組と

総勢 27名。


今年、妊婦の私お母さんはNATSUとJR近鉄電車2マルーンで出発!!15


福男育児













駅弁を買って、BOXシートでゆっくり
福男育児













途中乗り換えをして到着駅「立野」を目指します~アンパンマン
福男育児




















景色を見ながらの旅は

日常を忘れてゆっくりできます。


そうそう、

JRに乗っている間は

お腹の子は、全く動いてなかった。

きっとリラックスして寝ていたのかな。。。。。お母さん



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、Aさん宅にランチをご馳走になりました。

いつも美味しいお料理に、ステキなテーブルセッティングに

羨ましく、Aさん尊敬して帰る私。。。。


まず、お出迎えしてくれたクリスマスツリーつりー

今年は、グリーンがテーマだそう。。。。


福男育児























今回のテーブルセッテイングのテーマは

「大人のクリスマス」だそうきらきら!!

白と黒の器がステキきらきら!!
福男育児

この日は私がAさんに頼んで

カルボナーラにして頂きましたぺこ

Aさんの作るカルボナーラは

クリームにコクがあり、優しいチーズとマッチして

とても美味しいのです。

決して真似できない味です!!15
福男育児

福男育児


最後のデザートは、イッタラの器で・・・・好
福男育児


いつも美味しいお料理と楽しい会話で

あっという間に時間が経ってしまいます。


私もいつかAさんをお手本に

おもてなし料理をしたいな~

でも、誰がきてくれるかな。。。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児

クリスマスも近いのでキラキラにネイルきらきら!!


NATSUに見せると・・・・・


「ママ~、キレイな手だねハートぃっぱぃ」と


褒めてくれるのでとっても嬉しくなります好

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の妊娠が判明する二日前の出来事。


NATSUとお風呂上がりに体を拭いている時、

私のお腹を見ながら。。。。。


 「ママのお腹に女の子がひとつ おるよ~」


と言ったのです。

妊娠判定が数日後だったので

ちょっとドキッとして鳥肌が立ちました。


そして。。。。

妊娠判定の当日、妊娠が分かり

その10日後に一つの赤ちゃんの袋が確認されましたきらきら!!

以前も妊娠した時に (この妊娠は後にダメになりましたが)

 「ママのお腹に赤ちゃんがいる~」と

言われたことがあったので

今回で2回目のNATSUの予知能力。


これでお腹の子が女の子だったら

NATSUの予知能力、大当たり!!15


性別が楽しみです・・・・・アンパンマン




 うさぎ ただ今、妊娠17週目うさぎ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。