福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

本日、5 ヵ月の検診に行ってきました。


血圧や尿検査、体重測定が終わり、

助産師さんとお話が始まりました。


そこでびっくり!!15



なんと、1ヶ月で体重が④㌔も増えている~

なんで~はてな

そんなに食べているつもりはないのに。。。。。

1ヶ月で体重増加は1㌔だそう。。。。。うえ~ん


思いあたることは多々ある。

安定期に入る今日まで。。。。ほとんど歩いていない。

どこに行くにも車。

はいビックリマーク車・車・車に乗って移動していました。

体重が増えるはずですよねうえ~ん


これからは、どこにでも徒歩・徒歩・徒歩で頑張りますキラキラ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月3日 文化の日日本でもあり、

結婚して13年目を迎える日でもあるこの日に

NATSUの七五三をしました好


この日の為に着物も購入していた私。

ツワリの為、着物を着る自信がなく、諦めましたうえ~ん

また、着る機会はありますもんね。


さて・・・・NATSUですが、朝から興奮しており

着付けの時、ジッとしておらず、暴れながらだったので

着付け完了後、でんぐり返しをして満面の笑顔。

おかげでもう出発する前にもう着崩れている。。。。↓↓


お参り前の記念撮影EXILIM EX-Z300 Black

 うん、着崩れが分からないかも???

福男育児












終了後の記念撮影EXILIM EX-Z300 Black

  お疲れの様子で、背伸び中

 
福男育児


頂いた千歳飴が入った袋を振り回し中


福男育児


とにかくジッとしていなかったので

親子での記念撮影を撮っていない・・・うえ~ん


福男育児


















最後に・・・・無事に5歳を迎えられて七五三が終わったこと

父と母は嬉しく思いますハート

元気にたくましく育ってくれてありがとう好

これからのあなたの成長が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。